解決済み

朝から、カレーってアリですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9499523
  • 閲覧数108
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数15
  • コメント数0

お礼率 56% (85/150)

朝から、カレーってアリですか?
通報する
  • 回答数15
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (210/1014)

もちろんありです。私の妻はカレーをした翌日の朝食には必ず
カレーうどんを出しますね。凄く簡単でボリュームがあって腹持ちが
良いですからね。
娘たちも大好きで食べてますよ。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全14件)

  • 回答No.15

ベストアンサー率 26% (393/1493)

当然ですがアリでしょう。
無しって事は考えられない。
  • 回答No.14

ベストアンサー率 21% (799/3642)

夕飯がカレーの場合、翌朝がカレーという家庭多いんじゃないかな。
もちろん我が家もそうです。
  • 回答No.13

ベストアンサー率 22% (543/2379)

全然普通にアリ。
つか、なぜダメなのか!?
  • 回答No.12

ベストアンサー率 16% (89/529)

大アリです!
  • 回答No.11

ベストアンサー率 22% (13/58)

朝から、立ち食いそば屋のカレー食ってますが?。
  • 回答No.10

ベストアンサー率 25% (985/3880)

ない。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 38% (111/285)

社会 カテゴリマスター
前の晩がカレーだったら翌朝は残り物のカレーです。いわゆる「二日目のカレーが美味しい」ってやつです。
http://cp.glico.jp/story/curry/science1.html
  • 回答No.8

ベストアンサー率 14% (336/2297)

食べたい方は食べれば、良いと思います。
個人的には無理です。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 19% (95/478)

MLBのイチロー選手が朝にカレーを食べるのが習慣ということで流行ったのを記憶してます。

こだわりの人、イチローがやっていたことですから、健康上はそれほど間違っていないのでしょうね。
(イチロー自身はとっくに朝カレーはやめたらしい。)
  • 回答No.6

ベストアンサー率 20% (684/3342)

前の日がカレーなら、翌朝はカレートーストですね。
食パンを焼いて、バターを塗って、カレーにつけて食べれば至高。
14件中 1~10件目を表示