• 締切済み

難波にあるオススメのパフェを教えてください!!

今度彼女と難波にデートにいくんですが 難波に美味しいパフェがありましたら教えてください。 なるべく詳しくお願いします!!

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.2

あなたの年齢と、予算によります。 あなたが大学生以上で、それなりにバイトもしているのならば、 難波で探すのではなく、格段に美味しいスイーツの店に 彼女を案内すべきです。 私ならばリッツカールトンホテルのラウンジでスイーツを御馳走します。 ふたりで予算5000円ってとこでしょうか。 彼女に誕生日祝いとして、スイーツ1人1万円のを御馳走したこともあります。 泣いて喜んでくれた彼女は今では私の妻です。

回答No.1

パラソル、というお店があります そこそこの値段で、でかいパフェが食べられます 僕は食べ切れません、絶対に そこまでパフェに愛を感じていないので 彼女にウケル事を期待します 場所は道頓堀南詰交差点…難波からだと川を渡る手前 地下鉄なんば25番出口→御堂筋をまっすぐ北へ→吉野家の角左へ曲がる→少し歩くと右手に ビルの2階にあります

参考URL:
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001616/
hi22ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 参考にさせてもらいます。