次につながらない理由とは?上司からの紹介で出会った相手との関係を進める方法

このQ&Aのポイント
  • 24歳の女性が上司から紹介された34歳の男性との関係が進まない理由について相談します。ドライブ中にハプニングがあり、映画の予定が変更になりましたが、楽しい時間を過ごせたと思います。しかし、休みの日をメールしたら返事が来ず、相手の気持ちが分からなくて困っています。次に進めるためのアドバイスをお願いします。
  • 24歳女性が上司から紹介された34歳男性との関係が進まない理由について相談です。ドライブ中に映画の予定が変更になりましたが、穏やかに過ごせたと思います。しかし、休みの日をメールしたら返事が来ず、相手の気持ちが分からなくて不安です。次に進めるためのアドバイスを教えてください。
  • 24歳の女性が上司から紹介された34歳の男性との関係について相談です。ドライブ中に映画の予定が変更になりましたが、お互いに楽しい時間を過ごせたと思います。しかしながら、休みの日をメールしたら返事がなく、相手の気持ちが分からずに不安です。次に進めるためのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

教えてください

こんばんは☆ さっそく質問をさせて下さい。私は24歳女です。今ままで何人かの方を紹介していただいて 会ったりしましたが次になかなかつながりませんでした。 次につながらないってことは私に何か問題があるんだろうなぁ・・・と不で仕方ありません。 そんな風になやんでいり時に会社の上司の方から取引先の方を紹介されました。 向こうの方は私の10歳年上の34歳の方です。上司の方が「おまえら連絡先を交換しとけ」と言われ 連絡先を交換しました。 その日のうちにメールして(私から)次の日には相手の方から「今度休みの日に遊びましょう。気軽な感じで」と誘われ日曜日に遊ぶことになり遊びました。 でもハプニングが起きて映画をみるはずがドライブに変更。相手の方は「今度はきちんとプランを立てないといけませんね」と笑いながら言っておられました。 ドライブ中は無言になることがあったのですがすごく穏やかに時間が流れ気まずくもなく 快適に過ごせました。 その方とは9時間程度一緒にいたと思います。最後には「また休みの日を教えてください」と言われました。メールでも、また休みを教えて下さいと言われたので休みを日をメールしました。 「その日の都合を確認しておきます。都合がよかったらまた誘わせて下さい」とメールが来たのですが・・・(もし遊ぶなら7月30日です・・・その日まで予定が合いませんでした・・・) もしかして社交辞令で誘ったのに休みの日をメールされて迷惑だったかな・・・とか 取引先の方から紹介されたから断れなかったのかな・・とか 悪い方、悪い方に考えてしまいます・・・・。 私としてはすごく楽しい1日だったので次につながればいいなと思ったのですが この方はどんな風に思ったのかなと・・・ そして次につなげていくためにはどうしたらいいかなと。。。思い相談させていただきました。 長い文章読んでいただきありがとうござます。 もしかしたら誤字や脱字があるかもしれませんが多めに見てください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takuya0615
回答No.2

今の段階では社交辞令とも好意を持っているとも言い難いです。 もう少しやりとりをしてみないと真意は読めないと思います。 普通の紹介なら特に気に入った感じでなければ、連絡を取らなくなったりしますが、取引先となるとそうもいかなくなりますからね。

その他の回答 (1)

• Ascheriit
回答No.1

取引先の方から紹介されたからという風には見えないですよ。 単純に貴女の事が気になっているように見えます。 あと何回かデートを重ねてみて、彼のことが気に入ったなら交際を申し込んでみたらいかがですか? 貴女の方からメールで休みの日を聞いてみて、デートに誘ってみたらいかがですか?