• ベストアンサー

ダイエーなのか?

今日もすさまじい試合でしたね。やはり、日本シリーズ慣れしているダイエーの方が有利なんですかね?それとも、この2試合は、地元の利があったから勝てたのか?次からは、甲子園3連戦。今度は、阪神が地元の利をいかし、一気に王手に持っていくのか?みなさんはどう思われますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ダイエーの打線は凄まじいですね。 阪神もすごいですが、ダイエーは群を抜いていると思います。 このまま勢いはとまらないでしょう。 結果は自ずと見えてくると・・・。

yousan441
質問者

お礼

ありがとうございます。阪神は、星野監督勇退騒動が、悪い方向に流れてしまいましたかね。

その他の回答 (2)

• soul_liv
回答No.2

ダイエーではないでしょうか?100打点が4人かなり厄介です。投手もそこそこ安定してますし。最後は打力です、阪神は投手陣の踏ん張り次第です。

yousan441
質問者

お礼

ありがとうございます。100打点カルテットは、やはり手ごわいですね。

noname#7320
noname#7320
回答No.1

井川で負けた時点でダイエー-の4勝か4勝1敗でしょう 私は阪神ファンですが

yousan441
質問者

お礼

ありがとうございます。私もにわかではありますが、阪神ファンです。(本当は広島ファン)