• 締切済み

paypalで支払う方法 エラーが出て困ってます

数日前にも同じ質問をしてるんですが、 画像を添付します。 ・赤丸の部分は、こちらで入力するのでしょうか? ・購入した2アイテムのラジオボタンにチェックを入れて 赤丸の中は空欄のままでContinueをクリックしましたが うまく入金できません。 落札はできても、入金(振込み)がうまくできません。。 添付した画面に出てる英文を翻訳かけても 意味があまりわかりません。 よろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• memphis
回答No.2

画像が小さくて文字が読めません。

wakana1
質問者

お礼

さきほどの画像を削除して、字が大きい画像を添付しようとしたら マルチメディアの編集は、できなくなってしまいました・・ どうしたら良いんでしょうか・・

wakana1
質問者

補足

memphisさま すみません・・ 少し文字が見えるようにしてみました。。 どうでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#160321
noname#160321
回答No.1

添付画像が「落ちて」います。

wakana1
質問者

補足

あ、すみません。。 今、添付いたしました。 よろしくお願い致します(;;)