• 締切済み

先程楽オクで商品を落札しました。

先程楽オクで商品を落札しました。 入金方法をネットバンキングのジャパンネット銀行で払おうと思い画面に従って進んでいったのですが最後の振込の時になると時間が過ぎてしまいキャンセルされました、という画面になり入金が出来ません…。 再度急いでワンタイムパスワードを入力して振込ボタンを押しても同じです…。 これはどういう事なのでしょうか。 別の方法で払った方が良いのでしょうか…。

みんなの回答

回答No.2

私も同じ事になっています それまではコンビニ支払ばっかりで失敗ナシでした  しかも、銀行振り込みからコンビニ払いにも変更できなく撃沈です

• fox37
回答No.1

表示されているワンタイムパスワードの番号を入力したが時間が来て次の番号となり入力した番号が無効になったのでしょう。 もう1度表示されている番号を入力すれば処理できます。 パスワード画面の左側に時間の経過バーが出ていますので多い時、その間に入れましょう。 もう1度JNBのHPから支払い手続きしましょう。 ちなみにもう支払方法は決定されていて変更できませんが 同じジャパンネット銀行に支払う場合 ネットバンキングより銀行振り込みを選択した方が安心手数料が安く済みます。

ani5963
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいた方法でやってみましたがやっぱり一定時間が過ぎてしまったため中断しました、と出てしまいます…。 楽オクのシステム上の問題でしょうか…? コンビニ決済の方が良いのでしょうか…。