• ベストアンサー

セディナ審査

セディナ mastercard n-valueカードを6/25日にWebd申し込み6/26夕方頃TEL在籍確認有又明日職場に在籍確認の事、これって・・・申し込み可ですか!不可ですか!何方か経験のある方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

職場に確認電話が来ることが多いです。 ちゃんとその会社に在籍しているのかということです(身分の証明、支払い能力の確認)。 可とか不可とかではなく、手続きの過程のひとつです。

nobu2010
質問者

お礼

身分の証明、支払い能力 の確認 と言うことですね・・・ 有難う御座います。

nobu2010
質問者

補足

2011-06-28 Webにて審査状況確認で この度はスピードカード発行のお申込み誠にありがとうございました。 お客様からお申込みいただいたカードにつきまして、カード発行手続きを開始させていただきます。お電話による確認等をさせていただく場合もありますので予めご了承ください。 との事でした。<(_ _)>