• 締切済み

審査状況について

はじめまして。 急な出費のため、ライフカードのプレイカードというのをパソコンより申し込みしをしました。 申込みをしたのは先日の午前中、申込みの詳細欄には当日16時までに申し込んだ場合には当日中に結果がでるとあったのですが、 審査申込状況を確認してもまだ審査中とあり結果の確認ができない状況です。 そこでお聞きしたいのは 1.明日、直接ライフに確認した方がいいのでしょうか? 2.このような場合はカードの発行はされるのでしょうか? どなかた専門の方のお話を聞かせていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

審査の結果はOKであれ、NGであれ、きちんと出るはずです。 何らかの理由で処理が遅れている、もしくは放置されている可能性もあるかと思いますので、明日になっても結果がでていないようであれば連絡してみた方が良いと思います。