• 締切済み

カード審査

ライフカードの申込みを10月6日にポストに投函して 10月10日にライフ社から確認の電話がありました。 名前と住所と電話番号の確認でした。 7日から10日ほどでカードのお届けになりますって言っておられました。 それは審査クリアしたのでしょうか? 郵送の場合1ヶ月ぐらいかかるのが普通と思っていたのですが・・

みんなの回答

• oska
回答No.1

>それは審査クリアしたのでしょうか? 先ず、審査に通ったのでしようね。 私の場合、ライフカードは申込後2週間で届きましたよ。

kuzura
質問者

補足

お申込みは郵送でされたのですか?