• 締切済み

アルミサッシ取り付けの仕事

今仕事を探しているのですが、アルミサッシ取り付けの仕事という求人を見つけて受けようか迷っています 難しい仕事でしょうか?

• 転職

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 出来ているものを取り付ける もしくは簡単な組み立てだと思いますから 出来ると思います 頑張って下さい

jotaro_001
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

私の従兄が北関東でサッシ会社を経営しています。 素人の私にも「一緒にやらないか?」と言ってくるのですから、そう難しい仕事ではないと思います。 ぜひ応募して下さい。

jotaro_001
質問者

お礼

遅れましたが回答ありがとうございました