• 締切済み

自動車

自動車の前のライトの カバー!?に穴があいて ヒビが入っているのに 気がつきました。 穴から水が入ったりして ライトがつかなくなったり しますか? また、カバーの修理の 値段てどのくらい かかりますか?

みんなの回答

• corredor
回答No.2

穴の大きさやヒビの程度にもよりますが…曇って適正な照度が得られ無い~ショートも考えられるので、僅かな穴やヒビならシーリング剤で、又は交換をしましょう。スクラップ屋に同一の物が有れば、レンズ交換より安く済むかも知れません。

回答No.1

こんにちは^^ フロントライトに穴が空いていたら雨水などでショートしてしまう可能性が有りますよ ディラーさんに電話で車の型式(車検証に記載)を言えば部品代金を教えてくれますよ あと工賃などを加えた修理代金まで教えてくれますよ^^ それかオークションで安価な中古パーツを探されても、一つの手段ですね その場合でも型式や年式など 細かく確認しないと 合わない場合も有り、要注意してくださいね^^ 失礼しました。