• 締切済み

HPのプリンターと、プリンターコピースキャナーがついてるやつについて。

こんにちは。 私はHPのプリンターとスキャナー機能などがついているものを持っています。 (1)hp deskjet 920cというものと、 (2)hp psc 1350v all in oneというものを昨日買いました。 スキャナーがついているものがほしかったので、(2)を買ったのです。ここで質問です。(2)は、プリンター、スキャナー、コピーの機能がついています。 (1)と(2)のプリンター機能を使うとき、ベストのとき、どっちが綺麗に(画素とか?よくわからないので、)印刷することができるのでしょうか? また、それぞれ、気をつけたほうがいいこととかありますか?? 電源は、両方コネクトしない方がいいですか?(ちなみに両方USBです) 電源は、使うときだけオンにしておいたほうがいいものなんですか? それぞれ、、。どんな機能が優れているのですか??? (2)のhpツアーというもので、こんな機能が使える。というのはわかるのですが、(1)と(2)の比較、、。機能とかわかりません。 アメリカで両方購入しました。 普段使うパソコン(XP-バイオのQR3です)の機能は、イラストレーター、フォトショップなどです。 フォトショップを使いベストで両方の印刷したところ、(1)のほうが良かったような気もします、、。わかりません!。 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

http://www.jpn.hp.com/hho/inkjet/ 920c は見つかりませんでした。720cか930cが上記アドレスに存在しますが・・・ 930cは解像度 2400 x 1200dpiが最高のようです。 1350v 解像度 最高4,800×1,200dpi(4色印刷/フォト用紙使用時) おそらく920cは日本では発売されていないモデルのようですが、1350vの方が後発なだけに、機能も上だと予想されます。

mariiiiiiii
質問者

補足

印刷して比べてみたんですけど。 2人の人に聞いて、2人とも振るい920cの方が映りが良く感じる、、。っていってたんです、、。 どうなんでしょうか、、。 わかりません。 でも、数値的には新しい方が高いみたいですね。 ありがとうございました。