• ベストアンサー

女性にお聞きします。

a818yaの回答

• a818ya
回答No.4

別に褒めてもいいじゃないですか!!w 褒められて嬉しくない人なんかいないですよ(*^^) ↑嘘くさい褒めゎ別ですが・・・。 彼氏持ちの女性ゎ彼氏さんに 「変」って思われないように 毎日頑張ってるのに(多分ですが・・・) 何にも言わない無愛想の方が嫌だと思います!! なので、 このまま7020028さんの愛情表現の1つだと思って 褒め続けたらどーですか??w

7020028
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なぜか,彼女の前だと自分の気持ちを正直に話してしまいます。 だから,時々,こんなこと誰にでも言っているんじゃないの? って彼女から言われることもあったので,質問しました。 ありがとうございました。