• ベストアンサー

所沢航空公園の駐車場 6月25日日曜日の混み具合

6月25日(日曜日)に埼玉県所沢航空公園に2家族(車2台)で初めて行きます。日曜日は駐車場がとても混むと聞いています。何時ごろまでに到着すれば、入庫できそうですか?(もちろん余裕を持って行くつもりですが、3歳前後の幼児4人ずれですのでどうなることか)経験的知識でご指導下さい。よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

明日(日曜)は26日だよん^^ 朝10時までに

noname#159660
質問者

お礼

朝10時までですね。有難うございました。

noname#159660
質問者

補足

26日でしたご指摘有難うございます。