• 締切済み

餓鬼連中が騒がしい どうしたらよいか

 現在、かなりの暑さで忍耐を強いられておりますが、そこに餓鬼連中の騒ぎを聞かされ、18、19、23、24日に罵声を浴びせるも効果がなく、25日も罵声を浴びせました。しかし、このまま餓鬼連中の騒ぎが収まるか心配です。そこで質問です。  あなたは、このような餓鬼連中の騒ぎを収めさせるにはどうしたらよいと思いますか。

みんなの回答

  • lilam001
  • ベストアンサー率49% (289/579)
回答No.4

警察が取り合ってくれないのなら、諦めるしかないでしょう。 その程度の騒音ということで我慢するしかありません。

noname#157574
質問者

お礼

11月3日に同じような事象が再発生して、罵声を浴びせたところ、逃げていきました……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lilam001
  • ベストアンサー率49% (289/579)
回答No.3

2番目の回答者です。 法律をうまく利用するには、それに精通する方に相談したり、警察の手を借りたり、色々あります。 騒いでいる子どもたちからすれば、あなたは罵声を浴びせている犯罪者にしか見えません。 その親が法律をうまく利用してあなたを訴えれば、社会的な制裁を受けることになるかもしれません。

noname#157574
質問者

お礼

>それに精通する方に相談したり 28日たまたま精神科の受診日に当たりますので医師に相談いたします。 >警察の手を借りたり 残念ながら効果がありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lilam001
  • ベストアンサー率49% (289/579)
回答No.2

深夜に騒ぐなら警察に連絡。 早朝~夜10時くらいなら我慢するしかないでしょうね。 日中なんて子どもが騒ぐのは当然ですから。 ちなみにいくらうるさくても罵声を浴びせれば立派な犯罪になりますのでやめましょう。 日本に住んでいるのですから、日本の法律をうまく使えばいいと思います。

noname#157574
質問者

お礼

>早朝~夜10時くらいなら我慢するしかないでしょうね。 日中なんて子どもが騒ぐのは当然ですから。 このような餓鬼連中の騒ぎがトラウマとなり、4年前から精神科に通っています。 >日本に住んでいるのですから、日本の法律をうまく使えばいいと思います。 どのように利用するのですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは^^ かんたんですよ^^ 警察に電話してください パトが20分程度で来て 『はい・おしまい』 失礼しました。

noname#157574
質問者

お礼

>警察に電話してください パトが20分程度で来て 『はい・おしまい』 それでは根本的な解決にはなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 裏サイトの連中には騙されてはいけない!

    馬鹿に付ける薬無しと言いますが、このOKWAVEのこのアンカテを利用しながら、裏サイトで言いたい放題、書き放題の連中が暗躍してる事はみなさん衆知の事と思います。 馴れ合いが云々、まともな回答もしないでノーネームで逃げる連中、もっともらしい回答をしながら、裏では○○からBAもらちゃったとか馬鹿笑いしながら喜んでる連中! 馴れ合いが云々と言いながら、馴れ合うような表現で罠を仕掛ける連中、馬鹿に付ける薬無しとしか言えない連中。 表が有れば裏も有る、前が有れば後ろも有るのは当然です、がっ!こんな連中に掻き乱されているアンカテ。 防ぐ事は出来無い、しかし、気にする事も無い馬鹿に付ける薬無しの連中! 偶然知ってしまった裏サイト・・・アンカテの質疑応答が瞬時に移されている。そして馬鹿騒ぎして馬鹿笑いしてる・・・馬鹿に付ける薬無し連中の事はもう気にしない事が肝要。 さて、質問です・・・アンカテのQAは楽しいですか?

  • 世のおじさん連中はどこにいるの?

    どのカテに質問していいやら分からなかったものですから、一応この分野で質問させていただきます。 現在、私は60歳の半ば過ぎです。元気です。 昨日の休日、近所のファミリーレストランよりも少し高級なお店に、家内と入りました。昼食時で、かなり込んでいました。 驚いたことにお客さんのほとんどは、おばさん達(平均60歳過ぎぐらいかな?)で、私も含めておじさん達はほんの3人ぐらいでした。 賑やかなこと(ボックス席ではありませんから、団体客ではありません。2人ずれ、3人ずれのお客です。)。 いずれにしても、おばさん連中ばかり。 話は変わりますが、定年後、家にばかり居ても、ということで、日本に住む外国人に日本語を教える市のボランティアや、その他、外郭団体の発行する機関誌の編集ボランティアなどもやっておりますが、ここでもおじさん連中の影は薄く、ほとんどがおばさん中心です。 70歳を超えていくと、女性の平均寿命が高く、女性の数が圧倒的に多くなるのは理解できますが、60歳半ば前後は男性も元気なはずです。 一体世のおじさん連中は、どこで何をしているのでしょうか? 家で、テレビでも見ているのでしょうか。 社会は、女性であふれかえっている、といっても過言ではありません。 私など、例外中の例外になってしまっています。 この質問の謎を解明していただけませんか。

  • 人生の負け組って妬んでばっかで努力しない連中

    こんにちは 聞きたいのですが、人生の負け組連中っていますよね(ニート、ヒッキー、派遣、フリーターなど他多数) ほら、いつも人生の勝ち組(公務員、大企業、医者、弁護士など)を妬んだり、ひがんだり、羨んだりしかしない哀れな連中ですよ ああいう日本社会の底辺に生息するゴキブリ連中って駆除しちゃいけないんですかねぇ、 中学生の時ルンペン退治ってやりましたよね、(俺達は社会のゴミ清掃人だって)それと同じ事をやりたいですよね、あの連中の生きる意味ってどこにあるのか正直、理解できません、誰かわかる人いませんか? なんか日本全体が中国の影響が共産主義化してきて、皆同じ(給料、社会的地位、労働条件、家、土地、洋服など)でなくてはならない空気になりつつある(危険だと思う)人間はさぁ、生まれも育ちも性別とか興味の対象とか皆違うんだから、同じにするのは違うと思う、日本社会は競争社会なんだから、負け組連中みないに努力しない奴は当然の報いだと思う、報い、報い 一割の勝ち組と九割の負け組、これが日本社会の昔からの本当の姿、これを無理に変えちゃうから間違えるんだよね 負け組は負け組の人生があるんだから、それはそれでいいんじゃないか、私は両親二人公務員、親戚も八割公務員、弁護士も医者もいる、典型的な勝ち組の一族なんですよ(人前では言わないが絶対的圧倒的優越感が他人に対してあることを否定しない) 私は現在これから数年かけて世界中を旅するので無職なのだが、必ず数年以内に公務員になります 今の日本社会はおかしいよね、負け組を税金で養ってやってるんだから!ホントなら自然淘汰されてる連中ですよ、あいつらは!ですから、私達勝ち組で、ゴキブリ退治やりませんか?日本社会をよりよくする為です、私達勝ち組が快適に生活できる為にです 中学の歴史の授業だったか、習いましたよねこの言葉、平家にあらずんば人にあらず これを現代版にするとこうなります 勝ち組にあらずんば人にあらず どうですか、私の考え方、理解して貰えますか? 少し極端かもしれませんが、今のままだと日本が腐る 国を憂いての発言です 私は正しいですか(自分では正しいと思ってるから投稿した)? 私は二十代、男です

  • 不倫をしている連中に嫌悪感を抱く方に質問です。

    不倫をしている連中に嫌悪感を抱く方に質問です。 嫌悪感を抱くのは勝手ですが質問者に罵声を浴びせたりして何がオモシロイのですか? そういう行為が誰の為にもなってなく、独りよがりな事だって理解してますか? 僕は独身ですが、彼女は既婚者です。 でも僕等は今、あなた達みたいな偽善者のおかげで破局の危機に瀕しています。 確かに不倫は社会的には悪です。 でも僕等はお互いに必要としていますよ?それは悪ですか? 僕の彼女だけではなく、不倫をしている方すべてに言える事ですが、 パートナーではなく、外に目を向け始めたことにはそれなりの理由があります。 何かが満足できなかった。何かが不足していた。 不倫はその何かを埋めてくれるんじゃないですか? それなのにあなた方はその何かを、 正義の名の下に何のためらいもなく引き裂こうとする。 先日彼女の旦那に会いました。 旦那は僕の存在を知ってて黙っていた事を教えてくれました。 なぜなら僕の存在で家庭内が安定を取り戻してきたから。足りない物を補ってくれていたから。 それなのに、外野が騒ぎ立てるあまり話が大きくなってしまって、 今まで取れていたバランスが音を立てて崩れ始めた。 僕も彼女も幸せだったし、旦那だってそれなりに満足していたはず。 それなのにあなた達は正義の名の下に剣を振り下ろすんですか? それが本当に正義だと言い切れますか? はっきり言います。 そんなのはあなた達の自己満足でしかないんですよ。 独りよがりな浅はかな行為だって自覚したほうが良いですよ?偽善者さん。

  • 私は餓鬼でしょうか?

    いま付き合っている彼がいるのですが、彼のLINEの画像の更新に女性二人からスタンプが押されていました。 ですが、一人は元カノ確定で、もう一人も元カノの可能性があるのですが、、心臓がばくばくするくらいやきもちをやいてしまいました。 どう思いますか? なんだか気分があがりません、、

  • 餓鬼について

    子供を卑下して、餓鬼と呼ぶのはなぜですか?

  • 餓鬼ですか?

    高2です 元彼の友達から よくいじられますね… 付き合ってるときも 元彼の名前で呼ばれたりしたんですけど 別れて4か月たったいまでも それが続きます 私の学校は結構偏差値が高く でも私の成績は下から数えたほうが はやいです。 よって自分で 言うのはあれですが 学力と性格的に 結構いじられキャラなので そういういじりには慣れたというか… 私はその男友達と仲もいいので 「うっさいな~(笑)」とか 「飽きたわそれ(笑)」 「もういいから~(笑)」 とか言うんですけど 実際思い出して辛いんで 結構本気で 「ほんとそのネタ飽きたから。」 って言ったら 「実際抹消したいだけだべ?(笑)」 と言われ なんも言い返せなかったです 結構↑くだらないことですけど 実際忘れたいし でもがつんと真顔でいっても またどうせいじられるので… それかその男友達と 気まずくなるかだと思います… 私はどういった 対応をとればいいんですか? 結構悩んでます

  • 餓鬼みたいになってしまいます

    常に卑しい餓鬼みたいになってしまいます 三食のご飯では足らず、常にお菓子やジュースや缶珈琲飲まないと落ちつきません 食べたり飲んだらある程度の時間がたつとすぐに冷蔵庫あさり何か食べたりコンビニいきます 早朝(まだ、空がくらい)、深夜(0時まわったあと)時にコンビニに行ったりします。近所から不審がられます そんな自分を変えたいです これは何かの心の病気ですか? 統合失調症をもってるのでそれに関係してますか? すみません回答やたら、きつい回答や、批判的な回答はやめてください それそれると僕の性格上、ブロックとか通報するので、やめて下さい 被害妄想気味になるので、 宜しくお願い致します

  • とてもウザい餓鬼

    とてもウザい餓鬼 今、なんかうちの家の前でドアをたたいたり 叫んだりして迷惑しています うちの犬を貸せということです 自分はふざけるなと思うんですけど どうすればいいですかね? 警察に通報したいんですけど、これっておkですか?

  • 17歳の餓鬼は…

    僕の歳は、 17歳、高校2年のだいです そして、バイクで事故をして、 もうちょいで、入院、半年になります! 最近看護師さんが可愛いと思います! でも、17歳の餓鬼は相手にしてもらえませんかね? 僕は歳上の人が好きです! とりあえず、 17の餓鬼は、 相手にしてもらえるのか、 してもらえないのか、 どっちなのか気になります! 看護師さんの方教えてください よろしくお願いします。 看護師さんと付き合いたい(笑)

このQ&Aのポイント
  • 好きな俳優さんにファンレターを書いてしまって恥ずかしい思いをしている方へ
  • ファンレターを書いてしまった後悔や恥ずかしさを消す方法とは?
  • 勢いに任せて書いてしまったファンレターを後悔している方へのアドバイス
回答を見る

専門家に質問してみよう