• 締切済み

餓鬼連中が騒がしい どうしたらよいか

現在、かなりの暑さで忍耐を強いられておりますが、そこに餓鬼連中の騒ぎを聞かされ、18、19、23、24日に罵声を浴びせるも効果がなく、25日も罵声を浴びせました。しかし、このまま餓鬼連中の騒ぎが収まるか心配です。そこで質問です。  あなたは、このような餓鬼連中の騒ぎを収めさせるにはどうしたらよいと思いますか。

みんなの回答

• lilam001
回答No.4

警察が取り合ってくれないのなら、諦めるしかないでしょう。 その程度の騒音ということで我慢するしかありません。

noname#157574
質問者

お礼

11月3日に同じような事象が再発生して、罵声を浴びせたところ、逃げていきました……

• lilam001
回答No.3

2番目の回答者です。 法律をうまく利用するには、それに精通する方に相談したり、警察の手を借りたり、色々あります。 騒いでいる子どもたちからすれば、あなたは罵声を浴びせている犯罪者にしか見えません。 その親が法律をうまく利用してあなたを訴えれば、社会的な制裁を受けることになるかもしれません。

質問者

お礼

>それに精通する方に相談したり 28日たまたま精神科の受診日に当たりますので医師に相談いたします。 >警察の手を借りたり 残念ながら効果がありませんでした。

• lilam001
回答No.2

深夜に騒ぐなら警察に連絡。 早朝~夜10時くらいなら我慢するしかないでしょうね。 日中なんて子どもが騒ぐのは当然ですから。 ちなみにいくらうるさくても罵声を浴びせれば立派な犯罪になりますのでやめましょう。 日本に住んでいるのですから、日本の法律をうまく使えばいいと思います。

質問者

お礼

>早朝~夜10時くらいなら我慢するしかないでしょうね。 日中なんて子どもが騒ぐのは当然ですから。 このような餓鬼連中の騒ぎがトラウマとなり、4年前から精神科に通っています。 >日本に住んでいるのですから、日本の法律をうまく使えばいいと思います。 どのように利用するのですか。

回答No.1

こんにちは^^ かんたんですよ^^ 警察に電話してください パトが20分程度で来て 『はい・おしまい』 失礼しました。

質問者

お礼

>警察に電話してください パトが20分程度で来て 『はい・おしまい』 それでは根本的な解決にはなりません。