• 締切済み

無線LANについて

インターネットに接続する際、無線LANの必要なパソコンと、必要ないパソコンでは何が違いますか?

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.3

無線LANの子機の機能があるか、有線LANのポートがあるか。

noname#140574
noname#140574
回答No.2

無線LANが必要ないパソコンは、有線LANで接続する(している)ことになります。 もっとも無線LANを内蔵しているパソコンは、ほぼ例外なく有線LAN接続にも対応しています。 質問文の意味がよくわからないので、こんな回答しかできません。

• violet430
回答No.1

意味がよく分かりませんね。 無線LAN子機が内蔵されているかどうかを見分けたいという意味ですか? 目的を説明したら如何でしょうか?