• ベストアンサー

不要なサイトを出さなくする方法

シャットダウンした後PCを立ち上げるとRegistryBoosterというのが出ます スキャンすると350個のエラーがあると表示され購入を促す指示が出ます 購入の意思がないので×で消しますがシャットダウンをした後にPCを立ち上げると必ず出てきます  何とか出てこないようにする方法はないでしょうか 又 RegistryBoosterについてあまりよくない噂がありますがほんとうでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MaryRed
回答No.1

削除しましょう。 こちらのページが参考になりますよ。 http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/registry-booster-2011.html

ya03440344
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

>RegistryBoosterについてあまりよくない噂がありますがほんとうでしょうか そういうことをするモノがいいわけありません。 手法としてはアダルトサイトの不正請求画面が表示されとしまうのと一緒。 実際、RegistryBoosterと他のRegistry修復ソフトでスキャンした結果は全然違います。

ya03440344
質問者

お礼

有難うございました