• 締切済み

今好きな人がいるんですが・・・

今好きな人がいるんですが、一回も話したことがありません!! その人とは、はとこみたいな関係で・・・。 なんてしゃべればいいのか、分かりません! 今、クラスは一緒なのですが・・・ 今度、修学旅行があるのですが・・・。 なんて、話せばいいか分からないし・・・ どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

修学旅行へ行ったら,自由時間に夜の街に出かけるのです。黙って手を繋いで歩きます。そうすると次第に愛しい気持ちになります。そうしたら互いに暗い街角の隅に隠れてそっとキスして,好き❤と云います。これが,はとことの初めての言葉になります。(^^♪

exilemai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^-^ キスまでは、いかないと思いますが・・・。 修学旅行までには、しゃべって告白したいとおもいます!!

• O-Gon
回答No.1

そこに恋心があろうが無かろうが、人間関係の基本は"おはよう"からですよー。 気楽にいきましょう♪

exilemai
質問者

お礼

そうですよね^-^ まずは、頑張ってあいさつをしていきます!! ご回答ありがとうございました!!!