• 締切済み

今好きな人がいるんですが・・・

今好きな人がいるんですが、一回も話したことがありません!! その人とは、はとこみたいな関係で・・・。 なんてしゃべればいいのか、分かりません! 今、クラスは一緒なのですが・・・ 今度、修学旅行があるのですが・・・。 なんて、話せばいいか分からないし・・・ どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

修学旅行へ行ったら,自由時間に夜の街に出かけるのです。黙って手を繋いで歩きます。そうすると次第に愛しい気持ちになります。そうしたら互いに暗い街角の隅に隠れてそっとキスして,好き❤と云います。これが,はとことの初めての言葉になります。(^^♪

exilemai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^-^ キスまでは、いかないと思いますが・・・。 修学旅行までには、しゃべって告白したいとおもいます!!

  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.1

そこに恋心があろうが無かろうが、人間関係の基本は"おはよう"からですよー。 気楽にいきましょう♪

exilemai
質問者

お礼

そうですよね^-^ まずは、頑張ってあいさつをしていきます!! ご回答ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 大嫌いな人と同じクラスになってしまいました。

    今年は修学旅行もあるのにネットに実名晒してわたしに今までしたことの全部を世界中に発信したいくらい(本当は殺したい)嫌いな人と同じクラスになってしまいました。 修学旅行の班は出席順で、その人とわたし以外は男子です。 わたしがそのひとをいじめているわけではなくてその人もわたしが嫌いです。 でもその人は自分のほうが上だと思い込んでいます。 わたしは雰囲気がわるくならないようにその人の悪口は言わないし、嫌がらせもしませんが、 その人は勝手に自分は上だからわたしが何も言えないと思い込み、平気で「最悪」とか言ったりします。 しかもその人と仲のいい人が2人も同じクラスなんです。 修学旅行の計画も同じ仲良しグループの人と一緒になれるように同じプランを立ててしまうと思います。 楽しみにしていた修学旅行が台無しです。 わたしの中学校最後の一年間を最悪なものにされてしまいました。 わたしの一年間を汚されました。 わたしは仲いい人とバラバラになって、同じクラスの仲がいいのは幼馴染の一人だけで、その人はすでに一緒に行動する人がいます。 そしてほかの人は何回か喋ったことがある人か友達の友達程度の人です。 卒業までにこいつが死んでほしいとまで思っています。 あいつが嫌いです。 修学旅行は行きたいのに、あいつのせいで楽しい思い出まで汚されそうです。 どうしたらあいつと関わることのなく楽しい中学校最後の一年を送ることができますか?

  • あと少しで修学旅行・・。

    私は中3の女子で、 今度、京都へ修学旅行に行きます。 でも不安で正直行きたくないです。 この間のクラス替えで全然話したことのない人ばかりのクラスになってしまいました・・。 一応クラスに一緒にいるようになった人はできたのですが、やっぱりそこまで仲がよくないです。 しかも2年生のとき一番仲の良かった友達とケンカしてしまい特になかのいいという友達はいません。 なので修学旅行のときクラスの待ち合わせが東京駅なので駅に一人で行くのが嫌でたまりません。 修学旅行に行かないという考えはないです。 今、仲良くしてる子にずうずうしく一緒に行ってもらう方がいいですか?たぶんその子は一緒に行く人もいると思います。 長ったらしくなってすいません。回答おねがいします。

  • 好きな人と緊張して上手く話せません。。。

    今日修学旅行から帰ってきた高2のayumi1748です^^。 文化祭がきっかけで他クラスに好きな人ができ、それから友達の協力のお陰でメールできるようになりました。 修学旅行前に番号も聞くことが出来ました(まだ電話した事はありませんが・・・)! 話したのは文化祭で私のクラスの企画に来てくれた時のみで(この時がきっかけで好きになりました)、ほとんど話したことはなくメールアドレスを聞いてからもクラスが遠く、全く会わないので話したことはありませんでした。 でも、修学旅行1日目の班行動時に偶然会い、目が会ったので向こうから手を振ってくれ、私がバイバイと言って通り過ぎました。。。 あまりに唐突で多分とても顔が引きつっていたと思いますが・・・(>_<。 2日目は行く所が全く同じだったため何度か会ったのですが2、3回バイバイというくらいでした。。。 3日目は1度会ったのですが気付かないふり。。。 遠くにいたとしても好きな人がいることくらいすぐに気付くのですが、5回会って5回とも好きな人がいるなぁと気付いても、バイバイと言えるのは1回くらいです(好きな人の周りの男子がかなり冷やかす?というのもありますが)m(--)m 後の4回は気付かないふりをして、友達と話していたりします・・・。 以前「見かけたら声かけてね^^。俺も声かけるから」みたいなメールが来たので余計気付かないふりをしてしまうんですよね^^; 「バイバイ」だけではなくて、メールで盛り上がるように色々な話をしたり長い時間一緒に話したいと思うのに、あまりに緊張してしまって何の言葉も浮かばず結局苦笑い+バイバイの一言で・・・。 どのようにしたらもっと話せるようになるでしょうか・・・(>_<)? 何か良いアドバイス等ありましたら教えてくださると嬉しいです。 おねがいします・・・!!

  • 来週好きな人と映画を見に行くのですが。。。

    高二のayumi1748です^^。 来週好きな人と映画を見に行く事になりました。 好きな人は他クラスの人で、文化祭の時に私のクラスに来ていて気になりだし、今は友達の協力もあってメールしている関係です。 修学旅行中数回会ったりしたのですがお互い「バイバイ」と言って別れる程度の話しかした事がありません。。。 しかし旅行後のメールで、映画の話題になり「今度部活がない日があったら一緒に見に行く?」と言われてとうとう来週見に行きます(>_<)。 多分至近距離でじっくり話すのは初めてです。 ですが私には大きなコンプレックスがあって、歯並びが悪いんです。。。 好きな人は友達から聞いた話だと乗り気でいてくれているらしいです。 でもそれは遠くから見ていたからであって、今度近くで見て歯並びが悪いのに気付いて嫌われたらどうしようとかとても心配で心配で・・・。 もちろん笑顔で話して楽しく会話がしたいです。 でも笑顔だと歯並びが悪いのが見えちゃうし。。。 毎日こんな思いで自分の中で葛藤しています。 やっぱり歯って気になりますか・・・? 歯以外がタイプだったとしてもやはり駄目ですか?

  • 男性恐怖症の好きな人と修学旅行

    高校二年生の者です。 僕には同じクラスに男性恐怖症の好きな人がいます。 彼女とはほとんど一緒にいる友達で色々な行事がありましたがずっと共に行動しています。 僕は文化祭のときに彼女に告白しようとしました。ですが、関係が崩れるのが怖くて告白はしませんでした。出来ませんでした。 あれから、同じクラスの細マッチョ男子と僕らは仲良くなり、好きな人が席が隣ということもあり、楽しそうに話す様子を見て嫉妬もしました。 修学旅行では告白しよう、と思いつつも僕は最近、好きな人と一緒に過ごすことが当たり前に感じているんじゃないかと思い始めました。 好きな人に対して僕は年の離れた妹のように接してしました。 しかし、親友と話すときのような少し手荒な言葉になってしまったり、返事がそっけなかったりと〝慣れ〟が生じていると思っています。 僕はかつて〝慣れ〟で関係性を壊してきた友人を見てきました。そのときの友人の落ち込みを知ってるからこそ、そんな思いはしたくありません。 そして、好きな人は本当に大切で友達としても異性としても大好きだからこそ、これからも一緒にいたいと思っています。たとえ付き合えても付き合うことが出来なくても。 だから、慎重になってしまうし、いちいち考えてしまいます。 修学旅行が好きな人にとって最高に楽しいものであってほしい、そう思っています。 たくさんのご回答よろしくお願いします。

  • 恋愛相談にのって下さい!

    私は今、恋愛で悩んでいます。 原因はコレ…↓↓↓ 今、好きな人がいます。 その人はモテモテで、ライバルも沢山います でも、その中でほぼ1番くらいに、私が一番仲がいいんです♪ でも、クラスは違うし、好きな人とライバルが同じクラスなんです… その人は一回ふられて少し避けられていますが、学級委員を一緒にしたりして結構仲がいい(?)んです もうすぐ修学旅行もあるし、告白したいなぁ… と考えてるんですが、二人きりになれるチャンスはないし、違うクラスに行く勇気もありません 他のライバルに好きな人を取られないか心配で、修学旅行が怖いです… その好きな人が私と喋る時、顔が赤くなっています それにこの前、 「俺がからかうのはお前だけやから」 と言われました。 この事を友達に言うと、 「それ好きって言っとうやん」 と言われましたが、どうなんでしょう?? 何か意見が欲しいです! 何でもいいので、お願いします!!!

  • 学校に友達ゼロから友達作る方法教えてください

    修学旅行で、一緒にディズニーを回る人いないです。でも卒業生の友達からは、「3人以上じゃないと回れない」と言われました。修学旅行は近いうちに来るわけじゃないけど、いやまじでどうしたらいいんですかね。 誰かが生贄になる未来orトイレにこもるorバスにこもるしかみえないです。 本当に純粋に楽しめることはないです多分。 どうしたらいいですか クラスにはもうグループ出来上がってます混ざれる気がしません。 修学旅行関係なく普通に居心地悪いのもあるので、どうにかしたいです、 誰か助けてください

  • 修学旅行で好きな人と仲良くなりたい

    5月に修学旅行で京都・奈良へ出かけるのですが、気になっている人と同じ班になりました。 修学旅行ではほとんど班行動で、班ごとに好きなところへ出かけることになっています。 私と彼がこんなに近くで同じ行動をとるなんてことは多分これから先ないので、これを機に今までより仲良くなりたいと思うのですが、どうしたら良いでしょうか。 私は恋愛に関して自分にあまり自信がなく、スタイルもあまり良くないし人見知りです。 クラスの女子の中でも、性格は悪くはないが可愛くない女子なんじゃないかと思います(妙に大人びていたりと…)。 彼とは今まで何度か同じ班になり、そのときは(明るい女子も一緒だったので)結構たのしくおしゃべりできたのですが、今回は班内の他の女子も私と同じタイプの子なので、たのしくできるか心配です。 自信を持つ方法や、仲良くなる方法などを教えて頂けたらと思います。 ちなみに、修学旅行の為にダイエットは始めています。

  • 好きな人をばらされる

    僕は中学三年生です。僕には去年から好きな女子がいます。それを修学旅行の時に友達言ったらみんなにバラされて、、、そこまでならいいんですけど、僕のクラスの男子で少し変わったやつがいて、道徳の授業とかで好きな人のテーマの時とかに、その男子が「◯◯は〇〇のこと好きだよね!」とかクラスのみんながいるなかで言うんですよ(クラスの中に好きな人がいます。もう10回以上言われてます)それがすごく辛くて恥ずかしてくて、この前「俺の好きな人のこと言うのやめて」って言ったんですけど全然反省してくれなくて、、、受験生ってこともあって精神的に辛いです。 先生に相談しようとしても好きな人のことなのでしずらいです。どうすればいいのでしょうか。マジで助けてください

  • 好きな人がいます。

    はじめまして。 来年受験を控えている高2です。 タイトルの通り同じクラスに好きな人がいます。 去年の10月頃からです。 僕は本気で好きで、ヒマさえあればいつも その人の事を考えています。 ですが、その人とはまともに話した事がなく 接点もクラスが同じというだけです。 11月にあった修学旅行で色々あってその人に 僕の気持ちを知られたので、アドレスを聞いて 今もメールしています。メールは冗談も交えたりと 楽しくやっていて、最近は深夜まで続く事も 多々あります。 僕はその人と友達以上の関係になりたいと 思っているのですが、向こうにその気があるのか 分かりません。 しかも、周りの目などが気になり 今までこちらから話しかけた事は一度もありません。 向こうからも話しかけて来ません。ちなみにその人は今まで付き合った事が無く、 人見知りで男子とはあまり話しません。 一度昼ご飯を一緒に食べに行く約束をしたのですが、 直前で破談になってしまったり…(学校で話しかけられないので 話すきっかけが欲しくて誘いました) こんな僕が好きな人と付き合うにはまず 何から始めたほうがいいでしょうか? また可能性はどのくらいあるでしょうか? 出来るだけ具体的に、たくさん挙げて頂けると とても助かります。