• ベストアンサー

行為の目撃談

この前、公園ベンチにて夜間、オッサンとOLさんがゴソゴソ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アフャン やウッ となにやら行為中。 隣のベンチにて聞き耳を立てて、ちょっと覗き風。 すんげぇぇ興奮したっけ。。  みなさんの目撃談、おもちですか?  是非お聞かせください<m(__)m>  宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男で失礼。 大したものではありませんが、私が興奮した行為の目撃。 ちょこっと有名なお城でのことでした。 私も観光でそのお城に行きました。 観光客は、ぽつりぽつりいましたが、ちょっと妖しいカップルがいました。 女の格好が、まあ、エッチだった。 薄手のブラウスにノーブラ、超ミニのふわふわスカートをはいていた。 男は女と手をつなぐふりして、女の手を後ろにさせていた。 ノーブラの胸は、完全に乳首がポチッていた。 女の恥ずかしそうな顔、エロくてたまらなかった。 当然、カップルは、階段を登る。 スカートの中は意外と見えない。 しかし、男がさりげにスカートを捲くり上げた。 ノーパンかと思いきや、普通にパンツをはいていた。 敷地内にある東屋にカップルは進んだ。 男が女の後ろから抱き付き、股間を押し付けたり、スカートの中に手を入れ、多分パンツの中にも入れて、股間を触っていた。 女の顔が、エロく歪んだ。 声を一生懸命堪えている。 女は、強引に男と向かい合い、男に抱き付き、激しいキスをした。 男の手が、再び女の股間を弄り始めた。 女の手が、ズボンのファスナーを下ろし、指が中に入っていき、男の股間を弄っている。 男のモノが顔を出した。 ウッ、結構デカくて立派だ・・・。 周りには、ぱらぱらと観光客がいる。 何人かは、この異常なカップルに気が付いている。 さあ、男と女、どっちが先にイクのか? 男の手が止まったようだ。 女の手は激しく動いている。 勝負合った・・・女の勝ちだ。 しかし、女の勝った証が、女にもかかってしまった。 女はハンカチでそれを拭くとサッサと歩き始めた。 男は股間を片付けて、着いていく。 敗北した男が、虚しく見えた。

sazanami1551
質問者

お礼

笑  男敗北ですなぁぁ  ナシャケナイ・・・・・  射精のあと男は虚しくなりますが、このときはより一層。。。ブルー  回答ありがとうございましたぁ!  ニンニン!

その他の回答 (1)

  • yodashijo
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.2

私のアパートの一階に学生っぽい男が住んでいます。 そいつがアホなのかわざとなのか、たまにカーテン閉めずにオナニーや彼女とセックスしています。 まぁ窓はアパートの住民しか通らない細道に面しているので、ほとんど見られることは無いですが、私は何度も見ましたねw 一番衝撃だったシーンは女の子が窓側にお尻を突き出して、男にフェラをしていたところですね。 女の*やマムコがベランダを挟んだだけの距離にあり、濡れているのですらはっきり分かるほど丸見えでしたw なかなか興奮したので、私も彼女にフェラしてもらう時は、彼女のマムコが鏡に映るように位置取らせていますw いままでで私が一番影響を受けた、目撃現場です。

sazanami1551
質問者

お礼

!!!     ぬれマンコを直見ですか?   ハウッ!   興奮でしたね(^.^)   ありがとう御座いましたぁぁ

関連するQ&A

  • あり得ない行為の目撃談を教えてgoo

    今、ネットカフェから投稿しています。 先程、今ブームの「水筒男子」らしき若者数人が、持参の水筒にフリードリンクを入れていました。店員は見ていましたが注意していません。 これはあり得ないだろっと思います。 そこで、皆様が見たあり得ない行為の目撃談を教えてgoo!

  • 妖怪、妖精などの目撃談

    世間では「小さいおじさん」の目撃談をよく聞きますが、ホントなんでしょうか?複数人での目撃談も多いようです。ちょっと信じられません。 そういう私も、幼いころ「座敷童」っぽいものを見ました。家の隣に屋根も落ちた廃屋があり、その囲炉裏のところで赤い着物の女の子が一人で鞠で遊んでいました。まずありえない状況です。 そんな目撃談、みなさんもありますか?

  • 本来なら見かけるはずの無い生物を目撃。

    こんばんは。 家の近所でハクビシンを3回、タヌキを2回目撃しました、ここ5,6年の間で。 神田川から北側へ向かう大きな傾斜地形があって手付かずの林みたいな所があります。 この辺をねぐらにしているのではないかと、捨てられちゃったんでしょう。 (タヌキはどこから来たのだろう?) 皆さんの「本来見かけるはずの無い生物の目撃談」を教えて下さい。 では宜しくお願い致します。

  • 防犯カメラで児童公園の監視

    自宅の隣が公園です。解放的で良いのですが、防犯面で気になります。軒下に夜間点灯のLEDライトを設置して公園の一部を明るくしています。ベンチや藤棚などがあるので昼間は見知らぬ人が休憩していたりします。そこで、自費でドアホンに付属させるような簡易防犯カメラを軒下に設置して、公園全体を監視しようと思います。公園を監視する防犯カメラの設置は問題の無い行為でしょうか。

  • 露出行為がやめられません

    こんな私をさらけ出すのは恥かしいのですが、でも心配なので思い切って質問します。 最近、外でハダカになることのスリルを覚えてしまって。 夜中に家を抜け出して、公園や橋の下などで、最初はスカートをまくる、胸をはだける、程度だったのです。でもエスカレートしてきて、洋服を脱いで下着姿やショーツだけ、本当にハダカになって散歩をしたりしてます。 本当にハダカになると、体に何もつけていない開放感や、私の丸ハダカがみんな見られちゃうと思うとすごく興奮してしまうんです。 あと、そういう場所でオナニーをしてしまうのです。こんな所でオナニーしている私、に興奮してしまうのです。 人気のないところで、見られないように注意はしてますが、見られたい気持ちもすごくあります。 でも、こんな私の行為ってこれからエスカレートしてしまったら大変なことになると思ってもいるし、一体何歳までこんな事してるんだろう…て思うこともあります。 誰にも見つからなかったから良かったけど…って、露出した後で虚しくなることもあります。 でも、あのドキドキ感が忘れられないのです。 こんな私って危険ですよね。露出行為や外でオナニーはやめたほうがいいですよね。こんな興奮に変わる代替の安全な刺激ってありますか?

  • 5歳の娘の自慰行為

    2年ほど前から自慰行為がやめられずにいます。 股間を机やソファの角に押し当て、足をピーンと伸ばしてやります。 全く見なくなったなと思った時期もありましたが、公園、お友達や祖父母の家、幼稚園でもやったりしています。 以前家で見かけたとき、いけないとわかっていたのに、ものすごく叱りつけたことがあります。 結局私が見て見ぬふりをしても、叱っても、大事なところだからやめようねと優しく言っても、やめれないんです。 幼稚園の担任も、見かけたときは「そこは○○ちゃんの大事なとこだよ、やめようね」と声を掛けてくれています。 ただ、その行為をすぐにはやめず、ある程度してからやめるそうです。 いつママ友に娘のその行為を見られるか不安だし、周りで同じようにやってる子は一人もいません。 叱ってはいけない、でもやっぱり割りきれない、どうしてもやめてほしいのです。 実は私も幼少期、全く同じやり方で自慰行為をしていました。 隣で眠る母親にばれてないと思い布団の中でやっていて、お尻を軽くですがパチンとされたり、 激怒された記憶はないのですが、見つかってはいけないんだと思って隠れてしていました。 小学生になってもやめられず、みんな着席しているのに一人だけ机の角に股間を押し当てたりもしていました。 それを見て、「先生!○○さんまた立ってる!」と言われたりもしていたように思います。 そして段々それが恥ずかしいことと理解して人前ではしなくなりましたが、やはり祖父母の家に行った時なんかはやっていました。 その時も同じように、兄弟やいとこに、「何してるの?」と聞かれていました。 しかもその頃にはテレビでHなシーンが出てきたら、すぐに興奮してやっていました。 完全に、行為と性がつながっていました。親が家にいないとなると、必ずしていました。 娘はまだ性的な意味はないと思いますが、こうして私と同じような道のりを辿って行くのかと本当に不安です。 案外周りの記憶は鮮明なようで、「○○っていっつも机の角に立って足を突っぱねてなかった!?」 と言われることもあり、本当に恥ずかしく、消し去りたい記憶です。 ママ友にばれるのが嫌なのもそうですが、自分の親にばれるのも怖くてたまりません。 私と同じことを娘がしているなんて、本当に恥ずかしいです。 本人がそれは恥ずかしいこと、その行為をやってる人はいないくて特殊なことだということがわかるまで 待つしかないとわかっています。諦めるしかないんです。 娘をひどく叱りつけたことも罪悪感というか、母親にあんなに叱られた娘は深く傷付いただろうなと 私の心にいつまでも引っ掛っているし、でもやめてほしいし、どうしたらいいかわかりません。

  • 他人のポストを開ける行為

    法律に詳しい方への質問ですが、他人のポストを勝手に開けて中を見る行為やゴミを中に入れる、自分のポストに入っていたチラシ等を私のポストに入れ込む行為は犯罪にはあたりませんか?郵便物は抜き取られてはいないようです。 私のアパートの隣に住んでいる外国人(実習生)がこれをやっているのですが、行為をしている現場も何度か目撃しています。私のポストが設置してある場合は共同通路になっており不法侵入にはならないのかと思いますが、しかし私の住居の庭先には勝手に入っていたことがありました。 管理会社や実習生の働いている会社に相談しましたが、注意や誓約書を書かせることで話しが終わってしまいました。外国の実習生は警察沙汰になるのが1番困るらしく、信号無視や立ち小便もやらないと新聞にありましたが、先程述べた行為では犯罪になりませんか?警察に通報しても「民事だからとか、両者で話し合ってくれ」と言われそうだったのでまだ通報はしていません。 私は静かな住居を求めて現在の住んでる所に引っ越して来ました。入居契約をする前に昼・夜間・深夜・早朝と新居となりうる現在のアパートを何度も下見をし、環境や隣が静かな場所だとわかったので入居を決めたのですが、すぐに隣へ外国人(ベトナム)実習生3人の男性が入居してきました。木造アパートなので3人が入居した頃の生活音は凄まじかったです。生活音についても外国実習生仲介組合に相談しましたが、隣の外国人3人分の誓約書を持って私の自宅へ謝罪しに訪問されました。その時に「犯罪を犯す行為をするし、生活音が酷いので精神的に参っている」ことを伝え、「そんな人の隣に住んでいられない、彼らを他のアパートなどに移すか強制退去して欲しい」と主張しましたが口を濁されて要望を聞き入れてもらえません。ですので最初に述べた迷惑行為が犯罪行為に繋がるようでしたら警察に通報しようと思っています。 ちなみに、実習生の就労している会社の責任者とも話をしたのですが、「不動産会社には、会社の寮になることと、隣に外国人実習生3人が入居することを新しく入居される方には必ず伝えて欲しいと言った。トラブルがあってはいけないので、それを納得した上で入居されて欲しい」と言っておいたそうですが、私はそれを聞かされずに契約してしまいました。その事実を知っていればここに入居は絶対していません。管理する不動産会社にも以上のことを苦情し「そちらのミスで不告知だった、迷惑行為をする外国人の隣に住んでいたくは無い、生活音が酷いので精神的に参っている、私を他のアパートへ移動させて欲しい」と伝えたのですが聞き入れてもらえません。 専門家のご回答をお願いしたいです。宜しくお願い致します。

  • 野良猫に餌をやる行為

    住んでいるマンションのすぐ近くに小さな公園があり その周りには野良猫がたくさんいます。 私は動物嫌いではないのですし 特にゴミ置場を荒らされるということでもないので (カラス被害が大きいので猫の出番もないのかな) 近辺に猫がいてもそれ程不快ではないのですが 夏に子猫が大量に生まれ、それが皆大きくなって ずいぶんの数になっているのを見て これっていいのかなぁ?と思ったりします。 というのも、実は数人のおばさんが 猫の為に毎晩餌をあげているのを目撃するんです。 ふと帰り際に猫が集まっているのに気付いて覗いてみると 公園の駐輪場などに新聞紙が引かれ たくさんのキャットフードが置かれています。 (ある程度空になった段階で回収されるのでゴミ放置にはなっていません。) おかげで痩せ細った野良猫はおらず、皆丸々としていて健康そうです。 おそらくおばさん達も悪気はなく 可哀相だけど家では飼えないし・・ということで 餌を毎日やりに来ているんだとは思うのですが とめどなく公共の場に増えていく野良猫を見る度に それって本当の愛情なのかしら?と疑問に思ってしまいます。 でもそんなことを考える私が偏屈なのかしら? 特に被害も蒙ってないのだし、無視すべき? 皆さんはこういう行為についてどうお考えですか?

  • 淫語教えて

    はじめまして。25歳のOLです。 突然ですが、男性の方にお聞きします。 女性にどのような言葉を言われると興奮、またはエロさを感じますか? もちろん、シチュエーションによって全く違うと思いますが・・。 sex中は当たり前として、電車の中、会社で、食事中、、、などなど。 「興奮した」、「これはエロいっ」と思われた体験談などお持ちの方 ぜひ、お聞きしたいです。 淫語に限らずエロに関して女性に望む事、 「エロい」に関する事、その他ご意見ございましたら回答を宜しくお願い致します。

  • 障害者用トイレで性行為をする人たち

    先日駅のトイレを利用した所、隣の障害者用トイレから微かにアノ声が聞こえてきました。 そして私がトイレから出たすぐあと、その障害者用トイレからカップルが出てきたんです。 状況、彼らの雰囲気的に…ほぼ確実にSEXをしていたのだと思います。 偶然トイレの人の出入りはなかったものの、びっくりしました。 知人の車いすの方でデパートのトイレを利用しようとしたら使用中でしばらく待っていたら中から高校生のカップルが出てきてトイレの中はコンドームの残骸と性行為後の独特の匂いが漂っていたそうで何度か駅、デパートの障害者用トイレでそんな経験をしたという話を聞いたことがあります。 障害者用トイレで性行為をする人たちって何を考えているのでしょう? 野外だから興奮する、急にしたくなった、タダだからというような理由でしょうがあまりのモラルの無さに愕然とします。 そもそも公共の場ですし、最近では「多目的トイレ」となっていて障害者以外の方も使えるわけで利用頻度も少なくないと思います。 このような現場を目撃した方はいらっしゃいますか?どう思いましたか? そして障害者用トイレで性行為をする人たちって意外にいるのでしょうか?