• ベストアンサー

行為の目撃談

この前、公園ベンチにて夜間、オッサンとOLさんがゴソゴソ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アフャン やウッ となにやら行為中。 隣のベンチにて聞き耳を立てて、ちょっと覗き風。 すんげぇぇ興奮したっけ。。  みなさんの目撃談、おもちですか?  是非お聞かせください<m(__)m>  宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男で失礼。 大したものではありませんが、私が興奮した行為の目撃。 ちょこっと有名なお城でのことでした。 私も観光でそのお城に行きました。 観光客は、ぽつりぽつりいましたが、ちょっと妖しいカップルがいました。 女の格好が、まあ、エッチだった。 薄手のブラウスにノーブラ、超ミニのふわふわスカートをはいていた。 男は女と手をつなぐふりして、女の手を後ろにさせていた。 ノーブラの胸は、完全に乳首がポチッていた。 女の恥ずかしそうな顔、エロくてたまらなかった。 当然、カップルは、階段を登る。 スカートの中は意外と見えない。 しかし、男がさりげにスカートを捲くり上げた。 ノーパンかと思いきや、普通にパンツをはいていた。 敷地内にある東屋にカップルは進んだ。 男が女の後ろから抱き付き、股間を押し付けたり、スカートの中に手を入れ、多分パンツの中にも入れて、股間を触っていた。 女の顔が、エロく歪んだ。 声を一生懸命堪えている。 女は、強引に男と向かい合い、男に抱き付き、激しいキスをした。 男の手が、再び女の股間を弄り始めた。 女の手が、ズボンのファスナーを下ろし、指が中に入っていき、男の股間を弄っている。 男のモノが顔を出した。 ウッ、結構デカくて立派だ・・・。 周りには、ぱらぱらと観光客がいる。 何人かは、この異常なカップルに気が付いている。 さあ、男と女、どっちが先にイクのか? 男の手が止まったようだ。 女の手は激しく動いている。 勝負合った・・・女の勝ちだ。 しかし、女の勝った証が、女にもかかってしまった。 女はハンカチでそれを拭くとサッサと歩き始めた。 男は股間を片付けて、着いていく。 敗北した男が、虚しく見えた。

sazanami1551
質問者

お礼

笑  男敗北ですなぁぁ  ナシャケナイ・・・・・  射精のあと男は虚しくなりますが、このときはより一層。。。ブルー  回答ありがとうございましたぁ!  ニンニン!

その他の回答 (1)

• yodashijo
回答No.2

私のアパートの一階に学生っぽい男が住んでいます。 そいつがアホなのかわざとなのか、たまにカーテン閉めずにオナニーや彼女とセックスしています。 まぁ窓はアパートの住民しか通らない細道に面しているので、ほとんど見られることは無いですが、私は何度も見ましたねw 一番衝撃だったシーンは女の子が窓側にお尻を突き出して、男にフェラをしていたところですね。 女の*やマムコがベランダを挟んだだけの距離にあり、濡れているのですらはっきり分かるほど丸見えでしたw なかなか興奮したので、私も彼女にフェラしてもらう時は、彼女のマムコが鏡に映るように位置取らせていますw いままでで私が一番影響を受けた、目撃現場です。

sazanami1551
質問者

お礼

!!!     ぬれマンコを直見ですか?   ハウッ!   興奮でしたね(^.^)   ありがとう御座いましたぁぁ