• 締切済み

アニメ三大めがねっ娘

astro_BBの回答

• astro_BB
回答No.7

とりあえず、読子=リードマンに異論無し! 私の中では彼女に勝る眼鏡キャラはいませんっ!! で、残り二枠。最近のアニメで申し訳ありませんが、私は ・暁美ほむら(魔法少女まどか★マギカ) ・高城沙耶(学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD ) の二名を推したいです。 暁美ほむらは一回のみ眼鏡で登場なので、めがねっ娘では無いかもしれませんが、それを凌駕する可愛さがあると思います。 高城沙耶はツンデレ・ツインテ・眼鏡と三色揃ったキャラなので選びました。 三大、と呼ぶには地味すぎるかも?

noname#168350
質問者

お礼

お礼が遅れていまい申し訳ありません。 皆さんこだわりを持っていらっしゃるようでニヤニヤしました。