• 締切済み

気になっている同じクラスの女子が居ます。

気になっている同じクラスの女子が居ます。 今テスト席で彼女の席に座っています。 そこでアドレスを聞くのが恥ずかしいので机に 僕のアドレスを書こうと思っています。(朝は元の席に座るので次の日には気付くと思います。) 皆さんはどう思いますか? 今テスト席で彼女の席に座っています。 そこでアドレスを聞くのが恥ずかしいので机に 僕のアドレスを書こうと思っています。(朝は元の席に座るので次の日には気付くと思います。) 皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

• hiyori96
回答No.3

絶対ひかれるのでやめておいた方が懸命です。聞きたいなら彼女の友達に紹介してもらえばいいかと思います。

• foon
回答No.2

直接アドレスを聞くより、机に書く方が恥ずかしいと思うけど。

• askaaska
回答No.1

あら、ロマンチックね と言いたいところだけど やめて欲しいわ。 机が汚れるし 気づかなかったら服が汚れるかも知れない。 せめて、紙に書いて欲しいわね。 どちらにせよ、そのメールアドレスがあなたのものである可能性はあるけど 他に人のものである可能性もあるのよね。 トイレの落書きのメールアドレスよりは安心かもしれないけど 私がその子だったら本人(あなた)に意図を確認するわ。