foonのプロフィール

@foon foon
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/25
  • タバコの吸い方を教えてください

    中学生の時に周りに便乗して初めて吸いました。自分では吸ってるつもりでしだか空吸いだと言われました(^^;)だから依存もしなかったし今まで吸ってませんでした。 でも1度でいいからちゃんと吸ってみたいんです!みんながやめられないっていうタバコがどんなもんなのか知りたいんです!常用する気はありません。吸ったら依存するから辞めた方がいい!なんていう回答も申し訳ないですがいりません。よろしくお願いします

  • 彼は私を好きなのでしょうか?

    3ヶ月ほどお付き合いをしている彼がいます。 彼からの告白で付き合い始めたのですが、私から見た彼は マイペースで淡白。付き合い始めにありがちなラブラブな空気?もありません。 会うのは2週間に1度のペースで、連絡は3~4日に1回くらい 電話かメールをしています。 デートはどちらかの部屋に泊まることもあれば夜食事だけもあります。 割合としては月にお泊り1回、食事が1~2回程度でしょうか。 正直なところ彼に好かれている自信がありません。 会っていない日に何をしているのかも知りませんし、私が何をしているかも あまり聞かれないですし、お互い束縛は全くないと思います。 彼が束縛を嫌う人なので重くなるようなことはしたくないですが 淡白すぎて付き合っている実感があまりなくさびしいです。 会っているときに冷たいわけではなく普通に優しいとは思うのですが 私だけじゃなく友達にもそのように優しい人だと思います。 彼は彼女として私のことを好きなのでしょうか? どんな言動からそれを感じればよいですか? 元彼女には仕事が忙しく放置しすぎて振られたと聞いたことがあります。 仕事が忙しいのでしょうがデートのあとのありがとうメールにも返信はないですし 私は彼に必要なんだろうかと考えてしまいます。 自分の貧しい心が悲しいです。 長文になりましたがアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 20歳男性低収入の婚活

    年収200万以下です。 厳しいのはわかってます。 (生活厳しいので)速めに結婚したいのです 相手はいるでしょうか   年収だけでアウトですかね・・・ 今でも厳しいですが年齢とともにさらに結婚が厳しくなっていくような気がします

  • 気になっている同じクラスの女子が居ます。

    気になっている同じクラスの女子が居ます。 今テスト席で彼女の席に座っています。 そこでアドレスを聞くのが恥ずかしいので机に 僕のアドレスを書こうと思っています。(朝は元の席に座るので次の日には気付くと思います。) 皆さんはどう思いますか? 今テスト席で彼女の席に座っています。 そこでアドレスを聞くのが恥ずかしいので机に 僕のアドレスを書こうと思っています。(朝は元の席に座るので次の日には気付くと思います。) 皆さんはどう思いますか?

  • 26、7歳ぐらいの男性の方に

    質問です。 それほど、急ぎでは無いですが 早めに回答をいただければ 嬉しいです…!! 9歳も年下って恋愛対象では無いでしょうか?? もし、恋愛対象ならば どんな行動や しぐさが良いな~と思いますか?? そして最後に 26、7歳の年代の方って どんな時代を過ごしてましたか?何かだいたい時代があると思うのですが… 簡単でも構いません。回答をください。