• ベストアンサー

お気に入りが消えてしまいました

Windouws Update で Internet Explore9をインストールすると、お気に入りを見るところが、消えてしまいました。復活させるには、どのようにすれば良いのか御教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Internet Explore9の上の枠の所で、右クリックして メニューバーとお気に入りバーを有効にしてください。

Quindeau
質問者

お礼

皆さま ありがとうございます!

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは。(^。^) ☆お気に入り をクリックすると、お気に入りセンターが出てきます。 そして、お気に入りセンターの右端にある緑色の左向きの矢印をクリックすれば、 お気に入りセンターを固定することが出来ます。 多分、これで大丈夫だと思います。

回答No.4

一番上にURL表示欄がありますね。 その下が、タブで、例えばYahooJapanと表示されますね。 そのタブで無い右の方の何にもないところで 右クリックすると メニューバーなどが出ます。 そのメニューバーにチェックを入れると ファイル 編集 表示 お気に入り ツール ヘルプ が表示されます。 私も最初、これで悩みました。

• s8zt708
回答No.3

画面の左上に白い星マーク押す ⇒緑⇒”センターに気に入りセンターに固定”を選択すればお気に入りが出ます。

• Safe_Mode
回答No.2

IE9を起動させたら、画面右上のあたりを確認してみてください。小さな☆アイコンがありませんか? または[Alt]キーを押すとメニューバーが表示されるので、そこから[お気に入り]をクリックでも見られると思いますよ。