• 締切済み

一目惚れしてしまいました(>_<)

他の会社から助勤にこられた方に一目惚れしてしまいました。 とても可愛くて優しくて、誰にでも気軽に話される明るい方です。 最低だとは思いましたが、やはりどうしても気になりMIXIで検索してプロフィールなどを見てしまいました。いけないことだとは分かっていました。もちろん迷惑をかけたりするつもりはありません。彼氏がいるかは分かりませんが、おられないような気がしました。 次は一ヶ月後か半年後か、いつ助勤にこられるか分かりません。 しかし悔いは残したくなく、こんなに気になったのは初めてで、一度でいいから食事に行ったりゆっくりお話したいです。こんな環境におかれた場合、皆様ならどう行動されますか?

みんなの回答

noname#142800
noname#142800
回答No.1

こんばんは。 熱い想いは熱い内にとも思いますが、一気にヒートアップした状態なので、自分は次に助勤に来られるまで思いが続くかどうか様子を見ますね。 もし今彼氏がいなくて、それまでの間に出来たならそれは仕方ないと諦めます。 もし自分と巡り合う運命なら、その時まで彼氏はいないと思いますので。 そして次に来られたら、二人きりでは向こうも抵抗あるでしょうから同僚たちと食事会でも開く計画を立てます。 そこで少しお近づきになれると良いのではないでしょうか? 二人で食事に行くチャンスも生まれるかもしれないし、全く相手にされないかもしれない(笑) 恋愛は相手があることですから、こればかりは仕方ないよね。 下手に告白なんかしても向こうもまた助勤に来なきゃいけないのに、来るのが悩みの種になってもいけないでしょ。 だから自分ならそうしますよ。 では、健闘を祈る!頑張ってね。

関連するQ&A

  • 一目惚れ

    半年前にリラクゼーション店の女性スタッフに一目惚れして以来、お店に月1・2回通っています。食事に誘ってみたいのですが、どのタイミングで切り出したらいいかわかりません。そこで、女性(特にサービス業の方)にお聞きしたいのですが、やはり仕事中に食事に誘われたり、連絡先を渡されるのって迷惑ですか? 貴重なご意見待っています。

  • 一目ぼればっかり・・。

    最近、気に入った女の子を見るたびにすぐに一目ぼれしてしまいます。  それが数人ならまだしもすれ違う度に一目ぼれしてしまうので精神的にも持ちません。  こういう場合って女の子に声をかけてもいいと思いますか?完全にナンパになってますが本当に一目ぼれなのでなんだか何も起こさなければもったいないような気がしました。  声をかけられた女の子はやっぱり迷惑だと思うほうが多いでしょうか?

  • 一目惚れしても…

    特に一目惚れ経験のある男性の方にお尋ねします。 一目惚れをした女性には恋人がいましたが、告白をしてみると(出会って間もなく)相手の反応も悪くありません。今の彼氏と別れて自分と付き合ってみたいと言われた場合、皆さんならどういう行動をおこしますか?もしその相手が彼氏より自分の方に向いてきてるとわかったら、安心して電話やメールの連絡など、特に用事がなければしなくなったりしするものですか?

  • 彼氏がいるのに一目惚れ

    彼氏がいるけど、一目惚れしめしまいました。 先輩の結婚式で、新郎の友人あいさつをしていた方です。新郎のことを、原稿も見ず、しっかりと語るその姿を見て一目惚れしてしまいました、、 自分に彼氏がいるので、その方に声をかけることはしなかったのですが、(というか声をかける勇気なんてありませんでしたが、、)やはり気になって仕方ありません。 恋に恋してるのかもしれません、けれど、その彼の姿が頭から離れません。 今の彼氏は優しくて素敵な方ですが、最近会っても好きだなぁという気持ちにはなりません。 先輩に一目惚れした彼について聞いてもらえばいいのですが、先輩も私に彼氏がいることを知っており、後輩の私が、彼氏いるくせにそんなこと聞くなんてとんでもなくて、、、聞けません。 自分、ほんとに最低やなぁと思いながらも、気になって気になって仕方ありません。どうしたらいいのでしょう、、

  • 一目惚れ

    こんにちわ。最近生まれて初めて一目惚れというものを経験しました。その人は以前に知り合いの人の結婚式の2時会で一緒だった人なんですがその時は人が大勢いすぎてその場に彼がいたことすら分からなかったんですが、私のお友達が彼と連絡を取っていた様でみんなで遊びに行こうと誘われて何となくその場に行きました。全くどんな人かもわからずに行ったんですが 向うは見覚えがあったらしくて「髪の毛切ったんだね」と話し掛けてきてくれました。それだけでも嬉しくて、食事の時にも彼の話を聞いていたり仕草を見ていたりするだけでドキドキしてきました。私は今まで一目惚れというものを信じていなかったので、まさか自分が初めて会った人に初めて会った日に恋に落ちてしまうとは思わなくて自分の気持ちに戸惑い気味です。でも彼は私のお友達と連絡を取っていたということは彼は私のお友達のことが気に入っているのかなぁって思います。いつもの自分なら電話したりして押せ押せ攻撃ができるハズなんですけど、何故か今回は慎重になってしまい臆病になてしまいます。電話に出なかったらどうしようとか、迷惑がられたらどうしようとか先のことばかり考えてしまい行動に移せません。一目惚れの経験のある方アプローチの仕方を教えて下さい。

  • 一目惚れしていました。

    一目惚れしていました。 私は1週間程入院したときの担当医の先生を好きになってしまいました。 ですが、私はまだ18才で先生は10才年上なので相手にされるわけないと思いなにも行動できませんでした。ですが、。退院後先生からmixiでメッセがあり2週間程やりとりしました。 でも先生はすごく忙しいし負担になるのは嫌なので、私から返信をやめました。 でもまた先生の方からメッセがありました。 嬉しいですが期待してしまいます。 10才下の子なんて相手にしませんか? これは脈ありなんでしょうか? 食事に誘われたり、~やろう。などの誘いはありましたが、それは恋愛対象としてか、ただ友達?の様にしてくれてるのかわかりません。 皆さんの意見聞かせて下さい!

  • 一目惚れしてしまいました!

    みなさん一目惚れってしたことありますか? 20代女です。 先日立ち寄った飲食店で、店員さんに生まれて初めて一目惚れをしてしまいました! 今までの恋は、友達から…とか、知り合いになってから…というものでしたので、見た目が好みなどで好きになった事はありませんでした。 しかし今回はオーラというか、雰囲気がすごくしっくりくるものがあり、「これが一目惚れか!?」という感覚です。 こちらを拝見させていただき、ショップの店員さんに一目惚れ!など、一目惚れをされる方は多いように思いましたが、みなさん行動に移されているのでしょうか? 2年前くらいに2回程行ったことのあるお店で、顔は覚えていてくれたのですが、具体的に行動するにしても、お店の店員さんなんてどうしたらいいのかわかりません。 経験談・ご意見求みます!

  • 一目惚れされて付き合っていますが…

    彼氏と付き合ってもうすぐ3ヶ月になります。 知り合ったきっかけが、彼が私の働いているバイト先のお客様でした。 接客販売をしていて、どれくら い通ってくれていたか分かりませんが1~2ヶ月は通ってくれて、ある日連絡先をもらいました。 その時連絡をしなかったのですが、それから約半年も変わらぬ頻度で店に来てくれて 友達になって、付き合ったという感じです。 告白された時に、なんで私なのかと聞いた時「一目惚れかなぁ…」と言っていました。 一目惚れって、いつかは急に冷めてしまうもののような気がして怖いのですが どうなんでしょうか? 付き合うまでに6回くらいデートしましたが、指一本触れてこず 今もキスまでで大切にされてる感じはします。

  • 一目惚れ

    男性の方に質問です。 (1)女性に一目惚れをすることはありますか? (2)その場合、女性にどのような行動をとりますか?具体的にお願いします。 (3)一目惚れをしたときの恋愛感情は、長続きするものですか?

  • 初めて一目惚れをしました。

    私は26歳の女性です。 先日、偶然入った居酒屋さん(とっても小さいお店です)で、 店員さんに一目惚れをしてしまいました。 とても優しい雰囲気で、人懐こい笑顔の人でした。 最初は「もてるんだろうなぁ」と思っていたんですが、 友達に「そろそろ帰ろうか」と言われた瞬間、 「もっといたい」と思ったり、 家に帰ってからも「また会いたい」と思ったりするようになりました。 相手の方は気付いてなかったんですが、 偶然、街中ですれ違ったことも2度ほどあり、 (人の顔をおぼえるのがすごく得意なもので・・・) ますます気になってしまいました。 その後、1回お店に行ったんですが 残念ながら覚えてもらえてもらておらず・・・ たくさんのお客さんと出会うお仕事だから仕方ないと思いつつ、 それでもやっぱりまたお店に行きたいなとか 会いたいなとか、すごく思ってしまいます。 一目惚れを成就させたい!という思いもありますが、 それよりも今はもっと色んなことを知りたいと思う気持ちがとっても強いです。 何度もお店に行くのは迷惑になったりするんでしょうか? 今度、お店に行ったときに連絡先をメモで渡してみようかなぁとも思っています・・・ どうするのがいいと思いますか? どんな風に行動すれば、仲良くなれるんでしょうか? 教えてください、お願いします。