• ベストアンサー

横浜市内で安い家具屋さん!!

横浜市内で安い家具屋さんを知りたいのですが、どなたかお願いします。特に食器棚や、ベッドです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz_house
回答No.1

ニトリは安くてそれなりにセンスのいいものを扱っていると思います。HPより店舗検索ができます。横浜にも数店あるようです。

参考URL:
http://www.nitori.co.jp/index.html
susan8057729
質問者

お礼

こんにちは!早速ありがとうございます。近くです。行ってみます!!。

その他の回答 (1)

• F650GS
回答No.2

汎用品であればニトリがお勧めですね。磯子の側に大きい店舗がありますよ。デザインのいい家具でしたら、金沢区のベイサイドマリーナにfrancfrancのアウトレットショップなどありますよ。

susan8057729
質問者

お礼

こんばんは!やはり「ニトリ」ですね。休みの日に行ってきます。また、アウトレットも魅力的です。どうもありがとうございました。