• ベストアンサー

カッティングシートについて

カッティングシートをボディボードに貼りたいと思っています。 一応防水のものを購入したのですが平気だと思いますか? もしダメそうなのであればカッティングシートの上から貼る防水フィルム?のような ものがあれば合わせて教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カッティングシート=切り文字とかですよね? カッティングシート自体は塩ビなどの素材で出来てるので防水性は問題ないと思います。 屋内用素材のカッティングシートだと糊が弱いので剥げる心配がありますね。

moguppe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とりあえず貼ってみて海行ってみます!