• 締切済み

胸・ブラ

anryuの回答

  • anryu
  • ベストアンサー率42% (45/106)
回答No.2

ワイヤーが無いから却ってずり上がり易いのかもしれませんね。 もしくは、キャミソールにカップがついてるようなものはどうでしょう? ブラをせずに凄く楽に過ごせます。 ブラに拘るのならば、デパート等の売り場の人に聞くのが一番かと。 実際にサイズや体系を見てもらって、ブラの正しい着用方法を教えてもらうのが良いと思います。

関連するQ&A

  • 痛くない、ずり落ちないブラが欲しい

     痛くない、しかもずり落ちないブラが欲しいです。(19歳、大1年) ブラのワイヤーが当たって、走ったり大きく動いたりすると痛いのです。私の胸はなだらかな膨らみというよりやや急に胸が出ているような感じなので、おっぱいを下から大きく包みこむようなブラが欲しいのです。でもやっぱり胸はちょっと見せたいなと思うこともあるから3/4カップのがいいのですが。一回り大きいサイズにしたら今度はふかふかになってしまいます。よいブラジャーないでしょうか?、よろしくお願いいたします(私の今のサイズはDカップです)。それから最近Waco…だかで「巾着ブラ」とかのCMを見たのですが、包み込んでくれるような感じで、しかもワイヤーがないと言ってたようなんですが…。使っている方いますか。教えてください。

  • Aカップ・離れ胸に合うブラ!!

    Aカップ・離れ胸に合う、快適なブラってありますか? 私はAでも隙間ができる上に、アンダーが75、離れ胸ということもあって、なかなか自分に合うブラを見つけることができません。。 今まで安いのをつけていましたが、古くなってきたので、今度は5000円程度のものを買いたいと思っています。 先日、ウィングのを試着しましたが、カップが合わず(カップが深めでした)、だめでした。 カップが浅めで、ワイヤーが柔らかいものを探しています。 どなたかおすすめのがあったら教えて下さい!! よろしくお願いします!

  • 胸がツンと上向くようなブラ

    私はミニワンピが好きで、よく着るのですが、 だんだん夏服が出回って、胸もとが大きく開いたものが多くなりました。 私は、胸がツンと綺麗に上向き、 脇がすっきり見えるようなブラを探しています。 バストの上のラインは直線に近くて、乳首に向かって少し下がり気味 下のラインは、きれいな弧を描いて、乳首につながるような線です。 真横から見たら、とってもきれいなバストに見えるのであこがれているんですが、難しいでしょうか。 谷間もほんの少しチラって見えるくらいのブラがいいです。 どんなブラをしたらいいか教えて下さい。 今は、C75のワコール製品を使っています。

  • 出産したら胸の大きさ乳輪は戻りますか?

    妊娠前Gカップ→妊娠後Iカップになり 乳輪がかなり広く大きくなって黒ずんでしまい、 ひびのような感じの物が出来、見た目は穴が いくつもあるようです。乳輪の形も妊娠前は 円だったのに、今は三角形に近いいびつ変な形です。 これは出産後は元通りにならないのでしょうか? 合うブラジャーがないし、一番辛いのは胸の重みです。 助産婦さんは、乳首を鍛える為にも妊娠中はブラジャーを はずしておいてね、と言いましたが、ブラジャーを はずせば胸が下に落ちてきて重くて胸が引きちぎれそうな 痛みがおこります。 助産婦さんはもしするならワイヤーなしのものをと言って 居ましたが、ワイヤーなしのものでも同様に胸が痛くて とてもワイヤーがあるものでなければ駄目です。 あとは肩こりが酷くなりました。 毎日冷湿布&温湿布を繰り返しています。 実際に出産された方の経験談を教えてください!!

  • 胸の形について

    私は胸が少し離れています。そして乳輪や乳首も小さめなため一応Dカップはあるのですが、それよりも小さく見られてしまいます。 こんな自分の胸が嫌いなんですが、おっぱいってやはり形が良いものが魅力的なんでしょうか、それとも大きさとかですか?教えてください。

  • ブラを着けて起き上がるとトップが下がります

    ブラを着けて起き上がるとトップが下がります 私は↓のようにしてブラジャーを着けていますが、前かがみから起き上がって鏡で見ると、何故かトップの位置が下がってしまいます。 前かがみになる →ブラジャーをつけて後ろでホックを止める →カップの位置を理想の場所(胸を手で持ち上げた時の位置)に合わせる →カップから漏れた胸を入れて起き上がる →トップが下がり、後ろが上がった状態になってしまう という状態です。 自分で胸を持ち上げた時よりも、ブラジャーの状態の方がトップが低くなってしまいます。 ワ○ールやト○ンプの正しい着け方を見たり、他社の公式動画を見ながらやってみても 最初に合わせたカップの位置よりもバストを入れた後の方が下に下がってしまいます。 紐を短くしたりしてみましたが、肩に食い込んで痛くなるのでできませんでした。 どうやって着けたら、自分で胸を持ち上げた時と同じ高さになるのでしょうか? 胸の筋肉がないから上がらないのでしょうか? 胸が垂れている様に見えて非常に悩んでいます。

  • 小6の胸について

    私は最近自分の胸のサイズで悩んでます。 私の学校は胸が服に透けて見える子が少ないのですが、 私の胸はAカップぐらいの胸で 小6はこれで十分な大きさだと思いますが、 私は、もう少し大きくならないかなぁ。と 思ってます。 でも、最近 胸がかゆくなります。 これは成長してるからですか? 少し話が変わります。 (下品な話なので、見たくない人は見ないで下さい。) 私の胸が成長してから、 5歳年上の兄が、 私の胸を触ったり、揉んだりしてきます。 一応兄も成長期(?) なのでそんなことをしてくるのでしょうか? あまり興奮してるときは、 兄のおちんちんを 私のあそこに擦り付けてきます。 (実際に私のあそこには入れません) 質問内容まとめます。 (1)私の胸は小6では普通の大きさですか? (2)胸がかゆくなるのは 成長してるからですか?(ここから下は見た人だけ回答して下さい) (3)兄が私の胸を揉むのは成長期だからですか? (4)兄が擦り付けてくるのは私の事を女性と意識し始めたからですか? 以上です

  • 胸を小さく見せるブラについて

    高1の女子です。 私はもともと胸がAカップとBカップの中間くらいの大きさで、 決して大きくはないのですが、もっと小さく見せたいのです。 現在はナベシャツ(伸縮性のない生地、ファスナーで留めるタイプ)を 着用していますが、どうしてもラインが不自然に見えてしまいます。 スポーツブラも試しましたが、逆に太っているように見えてしまいます。 私は陸上部に所属していて、長距離をやっているので、 走っているときにどうしてもラインが横から見えてしまいます。 身長が高ければいいのですが、私は低いので、違和感があります。 大会などで、少年のようなスレンダーな体型の子を見ると、 どうしても羨ましく思えてなりません。 そこで、胸を小さく見せるブラを探しているのですが、 小さくてもCカップ以上からしかありません。 何方か知っている方いましたら、教えていただけませんか? AカップやBカップで何気にしてるんだよ、と思われるかもしれませんが、 本気で悩んでいるので、お願いします!!

  • ブラについて悩んでます

    中3女子です。ブラや胸について悩んでいます。 胸が周りよりも小さく、みんなはわたしよりも大きいのでワイヤーのかわいいブラをつけています。 わたしはそれが羨ましくて自分でお店に行ってみました。 サイズは、1年前にチュチュアンナで測ってもらったときはB65でした。 なので、そこで買って1年ほど前から着けています。 しかし、どれもワイヤーが痛くてワイヤーを抜いて着けていたり我慢して着ていることがあります。 また、ワイヤーが入っているものを着けたときはフィットしているのに時間が経つと、上に上がってきてその度直しています。 サイズがあってないのかなと思います。 以前、ワコールジュニアのサイトを見たところ、サイズがあわなかったり十分に育っていないのに大人用のブラを着けると、成長を妨げて大きくならなくなってしまうと書いてありましたが、わたしのように1年以上も大人用のワイヤーの硬いブラをしていたらもう成長しないのでしょうか? とても不安です。 また、今からジュニア用のブラに変えたらまだ間に合いますか? 回答をお待ちしております。

  • 屈んで胸チラ&ブラをしていてノーブラ状態

    会社で,胸元の緩いシャツで,わざと前屈みになって,胸を見せるような格好をすると,不愉快ですか? ちなみに,Cカップで,乳首は見せませんが,乳房はモロに,見えてます. 年齢は,30過ぎです. 念のため,会社がそういう場でないことは,知っています. その点は,突っ込まないでください. それと,別件ですが,通勤の電車での,出来事です. ブラをしていても,片方のカップが中に畳まれてしまって,乳首の跡がブラウスに付いていたようでした. 何か,変な感触が,あったのですが,場所が場所だけに,見るのが怖くて,家までそのままでした. 微妙に,見られていた,感じがしましたが・・・. やっぱり,そういう状況を見ると,ラッキーって,思うのでしょうか?