• ベストアンサー

Aカップ・離れ胸に合うブラ!!

Aカップ・離れ胸に合う、快適なブラってありますか? 私はAでも隙間ができる上に、アンダーが75、離れ胸ということもあって、なかなか自分に合うブラを見つけることができません。。 今まで安いのをつけていましたが、古くなってきたので、今度は5000円程度のものを買いたいと思っています。 先日、ウィングのを試着しましたが、カップが合わず(カップが深めでした)、だめでした。 カップが浅めで、ワイヤーが柔らかいものを探しています。 どなたかおすすめのがあったら教えて下さい!! よろしくお願いします!

• mebby
  • お礼率52% (83/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

再度の書き込み申し訳ありません。 お礼を書いていただきありがとうございました。 私はセシールで注文しています(高くなくてすみません)。私のお気に入りのブラをよく見てみると(?)肩紐のところがゴムになっているものでした。そのかわり、取外しが出来なくなっているので、ちょっと不便かもしれません。それと、種類が少ないという事も気にかかることかもしれません。 でも、私はこのゴムひも付きブラは手放せないくらいピッタリなので、オススメしたい1品です(^^;;

mebby
質問者

お礼

何度もありがとうございます!! >私はセシールで注文しています(高くなくてすみません)。 いえいえ、とんでもないです!実は私の普段愛用しているのもセシールなんですよ(^^) ソフトワイヤーがフィットしていて、気に入ってました。 ただ長く愛用しすぎたため、くたびれてしまったので、今度はもうちょっとよいものを新調しようかなと思っています。 同じ通販のニッセンなどもちょっと気になっています。 いいのが見つからなかったら、またセシールに戻ってくるかもしれません(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

質問者さんはフルカップを使用していたのですか? 私も質問者さんの胸と同じタイプです。 私はフル・3/4・2/1・ヌーブラを使用していますが、一番しっくり来るのは、3/4です。あと、1/2でも、ポケットパッドがあるものも結構よかったですよ。メーカー物ではないです。通販で購入しているので、よく分からないです。今は、フルカップのものが多いみたいですが、いろんなタイプを試されてはいかがですか。

mebby
質問者

お礼

いえ、フルカップも一応持っていますが、普段一番よく使っているのは3/4か1/2です。メーカー品ではなく、通販で買ったものです。ちなみにポケットパッド付です。同じですね(^^) 今のを長い間使用しているので、もう少し高くてしっかりとしたものがほしいなと思っています。 具体的なブランド名などを教えていただけるとうれしいです! ありがとうございました!

• usagihime
回答No.1

ワコールパルファージュのマシュマロブラ系か、 サルートのクロスメイクブラはどうでしょうか。 一度試着してみてください。 でも、5000円よりも高いですが。。。