• ベストアンサー

ヌーブラのこと教えてください

検索しましたがヌーブラも新商品がでているかもしれないので質問します^^ あまり安いのはダメってありましたが幾らくらいのだったら大丈夫なんでしょう? シリコンで880円でありますよーって回答もありました。 そのくらいの値段だったら ひと夏使えれば十分なので良いのがあれば教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

noname#135849

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

友人は2000円位のを買ったら外出先ではがれてきたといってました。

質問者

お礼

これが怖いんですよねー 歩いててボトッ!って落ちたら私のじゃありません~って顔しなくちゃ。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• morchin
回答No.1

ヌーブラやっほー! ひと夏くらいだったら、880円のでも十分だと思いますよ!

質問者

お礼

ヌーブラ好きなんですか? えらい盛り上がってますが・・・ ありがとうございました。