• ベストアンサー

ヌーブラの類似品どうですか?

ヌーブラ使ってみたいなーと思ってるのですが お値段だけにちょっと迷ってます。 で、いろいろ探してみると ヌーブラの類似品いっぱいあるんですよねー。 同じシリコン製だし、違いはないかな?と思うのですが あまり安すぎると、逆に心配になっちゃって。 「ヌーブラ」ではないシリコンブラ 使ったことのある方、どんな感じか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurumi3
回答No.3

買わなきゃよかった! 暑くなると蒸れるしかゆくなります。長時間は辛いです。 ホックの部分をよく見てください!か~なり安っぽいです。 プラスティックとビニールで繋がってるのか?そんな感じです。(買うなら確認してみてください) 一日使用後、胸からはがすとき、ブラの内側のペタペタした部分が一緒にズルリとはがれてきます。 はがれた部分には、もう粘着力はありません。 洗っても、布などで拭いたり出来ない(自然乾燥)の為、続けて使うことは出来ないです。 やはり、かがんだり激しい運動の時はフィット感が危ない感じです。使えば使うほど粘着力が怪しい。 類似品でなくても、すべてのヌーブラに言えることですが 胸を寄せることは出来ても、胸を持ち上げることは出来ません。ブラ自体に重さがありますので、垂れます。 胸の大きい人ほど垂れてしまうでしょう。 逆にぺチャパイの人の方がフィットすると思います。 水着用パッドとして購入するならいいと思います。 使用してみて、類似品でも高い気がしました。 その金額を出す価値があるかどうか・・・。 もう少し待てば、おそらくもっと金額はさがると思いますよ。新商品ってよくあるパターンですし。

kyororo
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ お礼が遅くなってすみませんでした。

その他の回答 (2)

回答No.2

類似品を買いました。不満を持っています。 屈んだりすると外れます。なのでいつも胸を気にしていないといけません。小さい子供がいるので屈むことが多いので毎日着けようと思っていましたが無理です。でも構造からみてヌーブラもそんな違いはないのではないかと思います。

kyororo
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ やっぱ、下着としての機能?は 低いんですねぇ。。。

• makuri
回答No.1

私も最近気になっている物のひとつです。 私は使ったことがないのですが、友達が類似品ではなく「ヌーブラ」を使い、結構いいと言っていました。

kyororo
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ ヌーブラ、いいんですねぇ。 大人気らしいですもんねー。