• ベストアンサー

ヌーブラの箱の色の違いは?

正規のヌーブラを買おうと検討しているのですが、オークションなどを見ていると箱の色が「白」と「黒」のものがあるのですが、違いは何ですか? 値段もいろいろで、本当に本物?と思ってしまいます。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • schorls
回答No.1

どっちも純正品で中身に違いはないそうです。 でも黒箱の方は買ったことがないので、確かめてはいません。 白箱を買いましたが、普通にヌーブラでした。 ヌーブラいいですよね~

mana-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 並行輸入製品などは、時々パッケージが違うことがあるのでそういう感じなのでしょうかね。 今回初ヌーブラです。楽しみです!