• ベストアンサー

GUCCIの箱

GUCCIの箱って、あの特有のゴールドがかった茶色しか見たことなかったのですが、友人が持っていた箱は黒でした。もしかして正規ではない?と思ったのですが、 黒の箱ってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは この箱では↓? 以前((数年前)は黒っぽい箱でした。 ご参考までに! http://item.rakuten.co.jp/ilb/gu-box-0002/

ruri0831
質問者

お礼

これです!ありがとうございます。 でも、友人は最近プレゼントでいただいたと… てことは中古でしょうか(>_<)