• ベストアンサー

GUCCIの箱

GUCCIの箱って、あの特有のゴールドがかった茶色しか見たことなかったのですが、友人が持っていた箱は黒でした。もしかして正規ではない?と思ったのですが、 黒の箱ってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17722/29602)
回答No.1

こんばんは この箱では↓? 以前((数年前)は黒っぽい箱でした。 ご参考までに! http://item.rakuten.co.jp/ilb/gu-box-0002/

ruri0831
質問者

お礼

これです!ありがとうございます。 でも、友人は最近プレゼントでいただいたと… てことは中古でしょうか(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GUCCIの財布をオークションで…でも本物?

    欲しいと思ったGUCCIの財布があったのですが、正規店では去年の限定品のため廃版&売り切れ、ネットでも売り切れ状態で、コピー品か中古品しか売っていないという、お手上げ状態でした。 ですが、ヤフーオークションで検索してみると、その財布が1点だけ出品されており、買おうか悩んでいます。 本物がどうかわからないのが一番心配で、どうすれば本物とわかるのでしょうか? 出品のところに、【GUCCIゴールド箱・GUCCI専用巾着袋・GUCCIリボン・保証/鑑定書】もつけて、と、写真とともに載せてあったのですが、 保証/鑑定書があれば、正規店で買ったものと判断しても大丈夫でしょうか? 他にこの財布を手に入れる手がないので悩んでいます。 回答お願いします!

  • Gucciの見分け方

    Gucciのネックレスで ステラダビデネックレスという物があるのですが、 本物偽者の区別がつきません。ネット上でいろいろ 検索してみて画像とかもかなり見たのですが、 どれも怪しく見えてしまいます。 GucciのHPはもう新しいシーズン物になっていて わかりません。 ステラダビデですが、もしGucciだったらこれをチェックするといいよー。とかあったら教えていただきたいです。 Gucciの正規ショップに在庫が無く、正規では無いショップやネットでは見つけたのですが、どうしても偽物はつかみたくないのです><。 どなたか助けてください。 (o*。_。)oペコッ

  • GUCCIのベルト

    今、正規店で売られているGUCCIのベルトはいくらくらいなのでしょうか?

  • GUCCIのジャッキー財布の色?

    GUCCIの財布を購入しようと思っています。 ジャッキー財布(たぶん型番2131)。 そこで、ショップには黒しか置いてなかったのですが、 オークション等で見ると、何種類も色があるようです。 ショップでカタログを見せてもらいましたが全色は載っていませんでした。 できれば、全種類の色を教えていただけたらと思います。 黒 グレー ニューベージュ しか知りません。

  • GUCCIのプラチナリングに関して

    みなさまこんばんわ。 突然ですが、現在結婚指輪を探しておりまして、 お互いの好きな【GUCCI】で考えています。 GUCCIショップに行ってもプラチナが置いてありませんでした。 ほとんどがシルバーのようです。 インターネット上で色々探すものの、なかなか情報が得られません。 結婚指輪でGUCCIのプラチナというのは数が少ない、もしくは存在しないものなのでしょうか。 GUCCIのカタログもいただいたのですが、ホワイトゴールドやシルバーリングのようです。 誰かプラチナリングに関して情報がありましたら教えていただけないでしょうか。

  • GUCCIで嫌がらせを受けました

    GUCCIで嫌がらせを受けました 今日GUCCIでピアスを買ったのですが 包んでいただき開けてみるとこのような状態(箱を開けるとピアスが包装紙にぐちゃぐちゃと包まれている状態)でピアスが入っていました 店員は35才くらいの女性で私は24才で見た目もさらに若く見られる顔なので終始馬鹿にしたような態度でした(ちなみにGパンなどでは行ってません。庶民的な格好ですが綺麗な格好で行きました) シルバーのピアスなので安い物を買ったからこのような嫌がらせを受けたのでしょうか? 年齢的にも身分不相応な場所だったかもしれませんが、お誕生日くらい奮発してと思ったんです。。 それともGUCCIで商品を買うとこのような箱を開くとぐちゃぐちゃっと包装紙でくるんだ状態で商品が渡されるのが普通なのでしょうか? 教えて下さい。

  • GUCCI

    こんばんは。 この前、百貨店のGUCCIショップでかっこいいウェストポーチを発見し買おうと思ったら友人に「商品番号が分かれば買っておいてあげる」と言われました。けど、形と値段は覚えていますが商品番号までは分からないし、GUCCIのHPもありませんでした。 誰か知ってみえる方、参考になるようなサイトを知ってみえる方、教えてください。

  • gucciについて

    インターネットでgucciのネックレスを買ったのですが、ポリッシュクロスと書いてあったのですが、ポリッシュクロスがどれか分からないのか見当たりません。しかも箱にはbox is made in chinaと書かれており、袋にもchinaと書かれております。コントロールカードと取扱説明書は入ってました。これって偽者でしょうか?

  • GUCCIのアクセサリーポーチについて

    こんばんわ。 最近GUCCIの定番のアクセサリーポーチを購入したいと思っています。 参考までに過去の質問、いろいろなHPやオークションも見たのですが、 プレートの色がシルバーのものとゴールドのものがあるようで、 本物はどっちなの?!と疑問に思っています。 ちなみに私が欲しいのは、定番カラーのベージュ×ブラウンっぽい色で 持ち手がベージュのものです。 1103タイプと書いてあるところもありました。 お詳しい方、実際持っていらっしゃる方、教えてください。 お願いします。

  • GUCCIのバッグに詳しい方

    ネットで見かけたGUCCIのバッグですが、何というバッグでしょうか?欲しいのですが検索しても出てきません。正規のお店で買えるのでしょうか?