GUCCIの財布をオークションで…でも本物?

このQ&Aのポイント
  • GUCCIの財布をオークションで購入する際の本物の判断方法について知りたいです。
  • 正規店やネットで売り切れ状態のGUCCIの財布をヤフーオークションで見つけましたが、本物かどうか心配です。
  • 出品者はGUCCIゴールド箱・GUCCI専用巾着袋・GUCCIリボン・保証/鑑定書をつけていますが、それだけで本物か判断できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

GUCCIの財布をオークションで…でも本物?

欲しいと思ったGUCCIの財布があったのですが、正規店では去年の限定品のため廃版&売り切れ、ネットでも売り切れ状態で、コピー品か中古品しか売っていないという、お手上げ状態でした。 ですが、ヤフーオークションで検索してみると、その財布が1点だけ出品されており、買おうか悩んでいます。 本物がどうかわからないのが一番心配で、どうすれば本物とわかるのでしょうか? 出品のところに、【GUCCIゴールド箱・GUCCI専用巾着袋・GUCCIリボン・保証/鑑定書】もつけて、と、写真とともに載せてあったのですが、 保証/鑑定書があれば、正規店で買ったものと判断しても大丈夫でしょうか? 他にこの財布を手に入れる手がないので悩んでいます。 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eneos121
回答No.1

>どうすれば本物とわかるのでしょうか?  購入し商品が手元になければ無理ですよ  例えば 出品画像だけ「正規品」載せ 発送は、「偽物」を送るという事も可能ですので  また、<保証/鑑定書>もオークションという形態上 手元に来てみない事には・・・