-PR-
解決済み

ヴィトンの本物、偽物分かりますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66879
  • 閲覧数395
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (41/57)

今、インターネットオークションでヴィトンの財布&キーケースを狙ってます。
ちなみにエピのブラックです。
出品者のコメントに「ルイ・ヴィトン 人気のアルマです。商品は、もちろん新品です。いかがでしょうか!! 鑑定商品ではありませんので、ノークレームでお願いします。 」って書かれてるんです。
これって、本物だという保証はないよって事ですよね。
新品で¥12000の開始価格なのでちょっと怪しいかなって思うんですけど、自分じゃ分からないんです・・・・・。
出品者の評価を見ると、これまでの出品物を落札した方々は「非常に良い」というコメントばかりだし。
その品物の画像をお見せできれば、より確実なお返事を頂けると思うのですが、
ここに添付できないのが残念です。
今夜の10時までの入札なので、至急分かる方はお返事ください!!
お願いしますっ!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 85% (18/21)

100%コピー品でしょう。エピのアルマの新品であれば、質屋やリサイクルショップへ持っていけば、すぐにでも5万や6万で売れるはずです。
お礼コメント
mongolian

お礼率 71% (41/57)

やっぱりそうですか・・・・。
なんか、きっぱりした意見がきけてすっきりと諦められました。
今オークションのページをチェックしたんですけど、昨日から変わらず一人だけの入札で誰も他に入れていなかったし。
入札締め切り時間までにご意見聞けて良かったです。
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-04-22 22:47:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

インターネットオークションの場合、もうこれは信じるしかない?というか、「本物です。」というコメントがあっても偽物だという事もあるし、写真と送られてきた品が違うという悪質なケースもあります。また真偽のほどは写真ではちょっと余程ひどいコピーでなければ判りにくいですしね。(縫い目で柄が繋がっていないとか)
そのオークションの信頼性と他の方のコメントを信じるしかないのだと思います。
悩むところですが、本物だと良いですね。
回答になってなくてごめんなさい。
お礼コメント
mongolian

お礼率 71% (41/57)

さっそくのアドバイス、ありがとうございました!
モノグラムだったら柄が左右対称か、などで簡単な見分けができると思うのですが、エピだと柄も何もなくて・・・・・。
入札ぎりぎりまで悩んで、たくさんの人が入札してたら私も入札してみたいと思います(笑)
投稿日時 - 2001-04-22 16:47:51