• ベストアンサー

ヌーブラについて

ここで質問していいのか分かりませんが、ヌーブラを試したことがある方に質問です。 買ってよかったと思いましたか?? 私は背中の開く服とか着るのが好きなので、ヌーブラしてみたいと思うのですが、なんか失敗するには値段が高いので。。。あと、値段にしても色々ありますが、安いのはダメなんでしょうか?いわゆる偽物? テレホンショッピングとかしたことないし、なんかうそくさくて買う勇気がありません。 買ってよかったよって方はどこで購入されたのでしょうか? あと、かぶれたりとか、サイズが微妙だったりとかの情報も知りたいです。 ちなみに私はDカップなんですが、ABCしかないのとかもあったりしますか?

• itsuy
  • お礼率69% (56/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riann
回答No.1

「ヌーブラ」で検索してみてください。 他の方もヌーブラについてたくさん質問されているので参考にしてみては?

itsuy
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• riann
回答No.3

OKWEbのトップページにある「Q&A検索」のところに「ヌーブラ」と入れて検索すると前の回答がたくさんでてきます。

noname#7248
noname#7248
回答No.2

私は本物のネーブラも類似品も両方使いましたが脇から外れてきてしまいました。私自身Bカップです。 友人も同じ現象でした。 通販やネット購入が手取早いですが、嫌であれば普通の下着売り場(駅ビル、デパート)などで試着出来ませんかね? 私は試着せずに買ってしまいましたが・・・ Cカップの友人は気に入っているようなので胸の大きい方が合うのでしたら私は悲しい結果でした。