• ベストアンサー

ヌーブラはやっぱりむれる?

ヌーブラの購入を考えています。 これからの時期、肩ヒモなしという点でも大活躍してくれそうなんですが、使用している方は肌荒れなどおこしてないんでしょうか? 私はオイルパットやシリコンパット入りブラを付けると そこだけ赤くなり、かゆくなってしまうんですが、ヌーブラもやっぱりそうなってしまうのかなぁ? 肌の弱い人にはむかない?通気性がないのであせもだらけにならない? その辺がちょっと心配なので経験者の方のご意見を聞かせて下さいっっ!。

  • xpoox
  • お礼率100% (28/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。ヌーブラ使っています。 肩ひもがないし、ラインがきれいにでるので重宝していますが、汗をかくとあせもができてしまってかゆいので そういう時はお休みです。 敏感肌の人はやめたほうがいいかも。。。

xpoox
質問者

お礼

やっぱりですか・・・。汗が出てきた時に取れない、取れそうというお話はよくあるんですが、その後のかぶれ、あせもの部分が検索しても探せなかったので。。。 う~~~、でもあきらめきれないっっ!

その他の回答 (1)

  • balikaeru
  • ベストアンサー率52% (100/191)
回答No.2

こんにちは 私も持ってます。楽だし感触も本物っぽいので良いんですけど、外したときお肌が汗でべたべたで気持ちわるいです。この塩サウナ的汗かき状態で使い続けるとバストがしわしわになりそうで恐くて実はあまり使ってません。そしてやっぱりあせもができてかゆくなります。 できればこれからのシーズンは使いたいんですけどね~  どーしてもほしくて買ったわりには、活躍してませんね~ ここぞという時(どんな時?)のために持っているって感じですはい。

xpoox
質問者

お礼

こんにちはっ。お答えありがとうございますっ! 夏にこそ使いたいのに夏向きじゃないですか・・・。うぅ~ この欲求は既に買わないと収まらないとこまできてるのでダメなら 私もここぞという時の為に持っときます。^^

関連するQ&A

  • ヌーブラ&同様の製品を使われている方に質問

    過去にも何度か同じような質問が出ているようですが・・・。 それぞれの意見を述べられている方が何という名前の製品を使われているか明示されていないので、新しく質問させて頂きます。 いわゆるシリコンブラを購入しようと検討中なのですが、 どの製品を買えばいいのか迷っているので、それぞれの使い心地を知りたいのです。 友人に本家ヌーブラではないものを購入した人がいるのですが、 肩ヒモを気にしなくて良い反面、剥がれてきそうな気がして、 逆にその方が気になって仕方がないと言っていました。 (普通のブラをしているよりも胸の形は綺麗に見えましたが) 本家ヌーブラ、その他の同様の製品を実際に使われている方、 製品の名前と長所・短所を教えて頂けると嬉しいです。

  • 粘着性のあるシリコン素材(ヌーブラに使用している…

    粘着性のあるシリコン素材(ヌーブラに使用している)を探しています。 肌にもやさしい高粘着性のシリコン素材を探しています。最近発売されているヌーブラの内側に付いている素材です。体の別の位置に付ける部品を作りたいと考えているのですが、素材名や取り扱い業者さまがわかりません。是非、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 肩ヒモのないブラ

    肩ヒモがないとブラが落ちそうで心配なんですが 付け替えようのストラップをつけたところ洗濯するたびに取ったりつけたりでめんどいです。。。 ヌーブラ以外で ここのブラはストラップなくても落ちにくいよ!。というのがありましたら教えてください~。

  • ヌーブラの使い心地は?

    ヌーブラを買おうか迷っています。背あきスタイルや肩ひもレスなどのファッション面と言う訳ではなく、背中からくる締め付け感が嫌で、敏感肌ではないものの、汗をかく季節はコットン素材の服しか着れないといったカンジなので、普通のブラよりは背中の心地悪さがないかなぁ・・・と思っています。 C~Dカップぐらいでも普通のブラと変わりなく持ち上げてくれてる感とかありますか?吸着が悪くなったりしないんでしょうか? 使用経験のある方、良い所、悪い所などなど何でも良いので教えてください。

  • キャミ、タンクトップの下に着る下着

    キャミソールとかタンクトップ、ホルターネック とかで肩が出ている服の時ってなんの下着をつければいいんですか?普通だったらブラのヒモがみえちゃいますよね!?透明のストラップを使ってたんですけど、雑誌とか見ても何もみえないので…。ヌーブラとかですか??(><)かなり謎です。。。

  • ブラの肩紐について

    肩をゆるっと見せる服を着たいんですが、今のブラ紐はもろ下着っぽい色なので着れません。 なので肩紐が下着っぽくないブラを買おうと思うんですがどんなブラ紐なら見せてもOKなんでしょうか? 取り替える透明のストラップは気持ち悪くて肌が痒くなるのでダメだし、肩紐がないと胸が支えれないので紐をとるのも無理です。 理想はキャミの肩紐のように見えるのが好きですがそんな紐のブラってありますか?

  • すみません。。。

    回答がなかったため再度質問させていただきます。 PJのカタログに、ヌーブラみたいなシリコン製のブラがありますよね?あれを購入しようと考えているます。 そこで・・・。実際に使っている方どうですか?買ってよかった、全然ダメだったなどの感想を聞きたいです。 また、背中の開いた服を着るときに、オススメのブラってありますか?あまり高いものでなく、手軽に手に入るものでいいものがあれば教えてください。 お願いします!

  • 合うネックレス

    濃いむらさきで黒で柄が書いてあるような肩の出るトレーナーだったら どんな色、形のネックレスが似合いますか?? それと、その下になにか着た方がいいでしょうか? キャミソールなど。。 肩からキャミのヒモが見えてたら変ですか? それともそのほうがおしゃれですか? あとそうゆう肩だしの服のときは ブラのヒモどうすればいいですか?? 透明のひもにするか、 ヒモがないタイプのブラにするか、 それとも見せてもいいようなヒモのブラをするか どれがいいんでしょうか? みせてもいいようなヒモってどんなのでしょう? こんなに質問してしまってすみません! 答えてもらえたら助かります。。

  • ジニエブラ

    ブラの悩み 肩ヒモやワイヤーの悩み 夜の通販で ジニエブラ 半信半疑で 楽天市場で購入 偽物でも合えば…良いけど 中のパットが 小さい 不満はパットだけかも やっぱ夜の通販のジニエブラ 正規品と違うのかな 買った人の 意見を聞きたいです

  • シリコン製ブラってどうですか?

    ヌーブラ・ヌードブラ・スキンブラと何種類かシリコン製ブラが売れているみたいです。価格も12000~5800円位と様々です。買ってみようかなと思っているんですが、購入・使用された方に、使用感等の感想を教えて頂きたいと思います。実際にお使いになった方、お願い致します。