• 締切済み

ジニエブラ

ブラの悩み 肩ヒモやワイヤーの悩み 夜の通販で ジニエブラ 半信半疑で 楽天市場で購入 偽物でも合えば…良いけど 中のパットが 小さい 不満はパットだけかも やっぱ夜の通販のジニエブラ 正規品と違うのかな 買った人の 意見を聞きたいです

みんなの回答

• mukutii
回答No.1

通販ではなく実物が売っていて、ジニエブラの箱の裏に自分の通常使っているサイズより1回り大きいサイズのほうがよい。みたいなことが書いてあったので大きいサイズを選んでみました。大きいサイズで大丈夫なのかな?と思ったけど 意外と大丈夫でした。パットが小さい感はなかったです。