• ベストアンサー

ヌーブラ

ヌーブラって最近よく雑誌なんかで見かけるんですけど、本当にあれってきっちり谷間も出来てどんな体勢になってもずれたり外れたりしないんでしょうか? 商品によって値段も色々ありますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • A_Bone
  • ベストアンサー率15% (12/76)
回答No.3

こんにちは ヌーブラを使って痛い目を見たものです。 安い買い物じゃないので、未だに悔しいですね。 まず、胸の大きい人は「垂れます」 寄せるのは出来るけど「上がりません」 あと、はっきり言って「重いです」 それと値段の割りに寄せるところのフックが安っぽいので、割れそうな気がします。 それとチャップンチャップンの汗をかきます。 ジャブッ って出てくるくらい。 おかげでオッパイはシオシオになっちゃいました。(涙 苦情を言ったところ、ヌーブラの販売店はその大量の汗が出ることは了解しているようでしたが、それについて一切広告・HP等には載せていないので、それを理由に返品お願いしたんですが、叶いませんでした。 (1回でも遣ったものは返品ききません!! の一点張りでした。) サポートも非常に雰囲気悪くて、なんかいやな気分でした。 こんなに汗が大量に吹き出るんなら、最初から言ってくれれば買わなかったのに… しょうがないので今も使ってます…ハラに。 たっぷり汗が出るので、いい感じですよ。 (汗が出た後痒いけど) ハラに使うんなら、お勧めします。(シオシオになって凹みますよ。) 夏場使うんなら、絶対にやめておいたほうがいいと思います。 A~Cカップの細い方で、汗をかきにくい人なら、全然OKだと思います。 以上、参考になればと思います。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

かなり悔しい思いをされたんですね。 夏に汗だくになって使えないんじゃ意味がない! お腹の贅肉落とすのにはいいんですね。 とても参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

ヌーブラ便利ですよ! 前の方もおっしゃってるように、寄せてあげてくれるので谷間くっきりですし、何よりストラップがないので肩が凝らない!購入前は落ちたりしないか心配だったのですが、現物を見て納得です! ただ、胸を包み込んでくれるわけではないので、1年中ヌーブラだけで過ごそうというのは形がくずれるから無理かなーとか、Fカップの友人は「自分には使えない」と言っていたので、(理由はいまいち不明なのですが)あんまり胸の大きな方には向かないのかもしれません。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

なるほど、大きいとうまく装着できないんですね。 ありがとうございました。 参考になりました!

回答No.1

>商品によって値段も色々ありますが・・・。 色々と言っても・・・。ヌーブラは「ヌーブラ」と「ヌーブラエアーライト」の2種類しかありませんよ。ヌーブラが12,000円でエアーライトが7,140円です。去年爆発的に売れたヌーブラを改良して、軽くしたのがエアーライトです。この2点以外は、類似品なのでヌーブラではありません。 エアーライトはまだ試していませんが、ヌーブラは便利ですよ。きちんと寄せて上げてくれるので谷間がクッキリとできますし、正しく装着すればズレたり、外れたりなんてしません。下着のラインも出ないし、ベージュなので透けないし。薄着になる季節にはもってこいです。ちょっと重く感じますけど。。。 但し・・・。ヌーブラの類似品はあまりお薦めしません。いくつか試しましたが、耐久性がなかったり、ずれたり、外れたりして、使い物になりませんでした。

参考URL:
http://www.nubra.jp/
uzumakifutatsu
質問者

お礼

本物はけっこういい値段しますよね~! 参考になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ヌーブラについて・・

    これからの季節にはじめてヌーブラを購入したいのですがヌーブラって結構な値段しますよね?最近では類似品がありますがヌーブラに負けずと安くて良い商品ってありますでしょうか?宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ヌーブラについて。

    ヌーブラについてです。 通信販売中などで、525円という、ヌーブラが売っていますが、この商品のレビューを見ると、2回は使用できなそうです。とか、すぐはがれてしまいそうです。と書いてありますが、ほんとに1回から4回で、使い捨てのようなものですか? デパートで売ってる、4000円くらいのヌーブラは、何回も、つかえるのですか?デパートに売ってるヌーブラは、何年間つかえますか?何回つかえますか?

  • ヌーブラを水着で

    私は胸があまりないので 水着を着るのに自信がありません(;_;) 今年流行りのバンドゥビキニを 買ったのですが やはりワイヤーがないので 谷間ができません…泣 そこでヌーブラを買おうと 思っているのですが 水着用のヌーブラビーチは 高くて買えそうにありません(;_;) 普通のヌーブラをつけて 水に浸かったら 取れてしまうものなのでしょうか?

  • ヌーブラのこと教えてください

    検索しましたがヌーブラも新商品がでているかもしれないので質問します^^ あまり安いのはダメってありましたが幾らくらいのだったら大丈夫なんでしょう? シリコンで880円でありますよーって回答もありました。 そのくらいの値段だったら ひと夏使えれば十分なので良いのがあれば教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 水着用にヌーブラを購入しようと思いますが、その場合、ヌーブラビーチとい

    水着用にヌーブラを購入しようと思いますが、その場合、ヌーブラビーチという商品がいいのか、他のヌーブラでもいいのでしょうか?水着は三角ビキニではなく、スポーツブラというか、タンクトップのような形です。 海外製の水着を購入したら、胸にパットがありませんでした。パットを入れられるようにもなっておらず、胸の部分も水着の生地のみなので、胸もペタんこになってしまいますし、トップの形が出てしまうので、困っています。 パットが入れられるところもないので、ヌーブラを付けて、その水着を着ようと思っていますが、ヌーブラビーチは、ビキニ向けのように広告がされているのですが、どうなのでしょうか?子供もいて、一緒に水遊びが目的なので、そんなに、胸を強調したいわけではなく、あくまで、パット代わり、トップの形がでないためです。 水着も、タンクトップを短くしたような、スポーツブラのような形で、谷間などを強調するようなデザインではないです。 ヌーブラビーチでいいのか、それとも、他のヌーブラのシリーズで、もっといいのがありますか?

  • PJ,ヌーブラってどうですか?ほかにも寄せ効果あるもの

    20代女性です。 最近努力の甲斐あってC65からDまたはE65になりました! でも実際そんなにあると思えないんですけど・・離れてるし。 谷間がほしいんです;; 両胸がぴたっとくっついたような谷間が! PJのサーキットブラや、ヌーブラは寄せ効果があると聞いたのですが、実際に使ったことのある方がいたら、効果のほどを教えてください! ほかにも効果的なランジェリーや、バストが大きくなったり寄せる方法があれば教えてください☆

  • ヌーブラについて

    ここで質問していいのか分かりませんが、ヌーブラを試したことがある方に質問です。 買ってよかったと思いましたか?? 私は背中の開く服とか着るのが好きなので、ヌーブラしてみたいと思うのですが、なんか失敗するには値段が高いので。。。あと、値段にしても色々ありますが、安いのはダメなんでしょうか?いわゆる偽物? テレホンショッピングとかしたことないし、なんかうそくさくて買う勇気がありません。 買ってよかったよって方はどこで購入されたのでしょうか? あと、かぶれたりとか、サイズが微妙だったりとかの情報も知りたいです。 ちなみに私はDカップなんですが、ABCしかないのとかもあったりしますか?

  • ヌーブラの類似品どうですか?

    ヌーブラ使ってみたいなーと思ってるのですが お値段だけにちょっと迷ってます。 で、いろいろ探してみると ヌーブラの類似品いっぱいあるんですよねー。 同じシリコン製だし、違いはないかな?と思うのですが あまり安すぎると、逆に心配になっちゃって。 「ヌーブラ」ではないシリコンブラ 使ったことのある方、どんな感じか教えてください!

  • ヌーブラとヌーブラフェザーライトについて

    最近、価格が下がってきていることをうけ、今ごろなのですが、ヌーブラの購入を検討しています。 そこでお尋ねしたいのですが、 ヌーブラと、ヌーブラフェザーライトは、どちらがおすすめでしょうか? 扱いやすさや装着感など、好みには個人差もあると思いますが、いろいろな意見を聞けると嬉しです☆ また、実際使ってみて、洗うたびに粘着力(?)が落ちるというようなことはありませんか? ヌーブラの良いところは沢山聞いているため、できれば、マイナスに思えるところを教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • ヌーブラの使用感について

    ヌーブラを使用されている方にお聞きします。 ヌーブラ、試してみたいのですがお値段が少し高いですよね。 心配なのは、ブラブラした感じにならないのかなってことです。 フロントホックとカップだけで、支えられるのでしょうか。 それと、全体的なつけ心地はいかがですか?

専門家に質問してみよう