• ベストアンサー

ヌーブラを水着で

私は胸があまりないので 水着を着るのに自信がありません(;_;) 今年流行りのバンドゥビキニを 買ったのですが やはりワイヤーがないので 谷間ができません…泣 そこでヌーブラを買おうと 思っているのですが 水着用のヌーブラビーチは 高くて買えそうにありません(;_;) 普通のヌーブラをつけて 水に浸かったら 取れてしまうものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cjkovdi9
回答No.1

とれてしまいますね・・・ ヌーブラあ汗をかくだけでとれてしまいますから。 バンドゥビキニは、やはり胸を盛る昨日はないので、胸を盛りたいなら、バンドゥー以外のものを選ぶしかないですね・・・