• ベストアンサー

ヌーブラについて。

ヌーブラについてです。 通信販売中などで、525円という、ヌーブラが売っていますが、この商品のレビューを見ると、2回は使用できなそうです。とか、すぐはがれてしまいそうです。と書いてありますが、ほんとに1回から4回で、使い捨てのようなものですか? デパートで売ってる、4000円くらいのヌーブラは、何回も、つかえるのですか?デパートに売ってるヌーブラは、何年間つかえますか?何回つかえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ ヌーブラの模造品がよく通販で売られてますね。 デパートで売られてるヌーブラもちゃんと手入れしないと粘着力が弱まりますよ。 ただ問題は粘着力が弱まったヌーブラをどうするかですよね。 夏だと汗で直ぐにヌーブラは取れちゃいますよ。 なのでヌーブラは買わない方がいいかな?と思います。 他にヌーブラみたいなのだと乳がん患者さんの為に開発された人工乳房があります。 医療用なので専用の接着剤を使います。 お風呂に入っても簡単には落ちません。 お値段が高いのが難点だけど皮膚呼吸を妨げないのでヌーブラよりは肌に優しいと思われます。