• 締切済み

ヌーブラビーチ ミニ は乳首まで隠れますか?

カップ無しの海外ブランドのビキニを購入しました。そのまま着用は難しいので、ヌーブラを付けようと思っています。検索しましたところ、ヌーブラビーチミニ が適当かな?と思ったのですが、商品説明に『レモンパッド』とありましたので、乳首まで隠れないのでは?と思ってしまいました。それでは意味がありません。 また、ビキニのデザインが、ワイヤー入りの様なものではないため(添付画像参照)、ヌーブラビーチプラス2のほうが寄せて上げる効果もありそうなので迷います。やはりミニと比べて大き過ぎるのでしょうか?使用経験のある方、教えてください。

みんなの回答

  • 49p
  • ベストアンサー率37% (30/81)
回答No.1

ミニ持ってますが普通に乳首隠れますよ。 ミニはワイヤー入りにお勧めと書いてあります。 なのでワイヤー入りじゃなかったら普通のサイズのヌーブラでいいと思います。

g-puku
質問者

お礼

やはりミニはワイヤー入りにオススメなのですね!情報嬉しいです。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ヌーブラビーチについて ビキニのサイズは?

    ビキニにいれるヌーブラビーチを買おうと思っています。 私のビキニはワイヤー入りで、パットまですでに入っているので、 今75Aで丁度です。 でも、体を動かすと左右に胸が流れて貧そうになります。 そこで、これをつけると、理想的かと思われるのですが、 パットが入っているからか、隙間がありません! 入れたらビキニの上ラインから乳首が出てきそうです。 ワンサイズ大きめのビキニを買い替えてヌーブラビーチを入れるべきでしょうか??? アドバイスよろしくお願いします。

  • ヌーブラビーチを・・・・

    三角ビキニとワイヤービキニ両方に使いたいのですがヌーブラビーチとヌーブラビーチミニ、ヌーブラビーチキュートどれがいいのかわからないので是非アドバイスください!

  • 貧乳 ヌーブラビーチの種類

    今年、ビキニを着てプールにいくことになりました。 でも、もともと細身でくびれとかあるのですが、貧乳で(Aカップと言われたけどそんなにあるような気がしないです(;_;))ビキニだけではいけないのでヌーブラビーチを買ってつけようとおもうのですが、すごく盛りたいわけではないのですが もともとないのですごくもれるやつを買うべきなのでしょうか? ちなみに、ビキニは首のとこでしばるやつが太めで、大きめの三角のビキニです。 なかが見えちゃうことはないのですが、カップ自体がへこむのがいやなので・・・ いま考えいるのはミニかキュートです。水着はこんなかんじです。 実際にわたしのような状況で悩んでいたかたなど いろんなかた回答お願いします!

  • 水着のパッド 貧乳(;_;)

    14日から友達と旅行に行くのですが、海やプールにたくさん行く予定です! 水着はワイヤーのビキニなのですが、私はAAAカップくらいのド貧乳です(*_*) なので水着用のパッドを買おうと思うのですが、どんなパッドを買えばいいと思いますか? 貧乳がごまかせるパッドを教えてください!名前や特徴などわかりやすくお願いします(^^)

  • 【女性に質問!】柔らかい・優しいワイヤーのブラ教えて下さい

    私は硬いワイヤーのブラが苦手で、無理して付けていると吐き気がしてきます。デザインや機能性(寄せ上げ・パッド入り等)重視でブラを購入するといつもワイヤーの窮屈さに悩まされてばかりで。ベルメゾン等で売ってるワイヤーが柔らかめのブラばかり付けています。ワコールやトリンプのようなブランド物のブラは購入した事がないのですが、高級なものでもやはりワイヤーは硬いのでしょうか。それから、ユニクロのはワイヤーが痛くないと聞いたことがあるのですが着けたことのある方いかがでしたか? 出来ればノンワイヤーのブラを使っていたいのですが、胸が小さいので外に出かける時くらいワイヤーやパッドできれいな形に整えておしゃれしたいなーと思うんです。(>_<)(プラス、まだ若いのでレース付きのセクシーなものよりキュートなデザインを求めています…) ワイヤー入りでも窮屈さを感じないブラ、ご存知でしたらぜひ教えて下さい。

  • Vバックの水着とヌーディストビーチについて

    今月末より彼女と2人でタヒチ旅行にいきます。 そこのビーチで彼女は2人ともVバックの水着を着るということを提案してきたので了解しました。 ネット通販でVバック水着を購入して届いたので試着しました。想像を遥かに超えるもので大胆すぎて・・・。男性用は性器をかろうじて隠しておりお尻は丸見えでアナルも見えます。女性用は乳首と性器を隠すだけです。2人ともアメリカに海外留学してた時、フロリダのビーチでTバック、マイクロビキニを着用しましたがここまで大胆とは驚きました。全裸より卑猥で恥ずかしいと思います。抵抗してるのですが、彼女はきいてくれそうもないです。Vバック水着を経験したことがあれば感想を聞かせてください。 また、ヌディーストビーチもあるので彼女は行こうと言います。これも経験があればどんなだったか教えてください。全裸は抵抗ないです。

  • B65用ふんわりパッド付3/4カップワイヤーブラ探してます。

    B65の貧乳なんですが・・・。 胸をかっこよく見せたいものの、エクサブラのような矯正もの(しめつけるような感じはダメ)やヌーブラのような通気が悪かったり洗濯しにくいものは苦手です。 3/4カップで、バストアップするふんわりとした厚めのパッドがついていて(できれば取り外し不可のタイプがいい)3/4カップのワイヤーブラ、お勧めいただけるものを教えて下さい。 通販ものでも、ブランドものでもどちらでもいいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • スポーツブラばっかりしていると胸は垂れますか?

    ワイヤー入りのブラで胸にアザができてからスポーツブラのほうを着用していました。アザは今は消えたのですが、ズポブラの楽さに慣れてしまって、ワイヤー入りのブラをつけることがなくなってしまいました。今では寝るときも出かけるときもずっとスポブラです。 それを友達に話すと、胸が垂れるよ、って言われました。でもスポブラって運動による胸のゆれを防いで垂れないようにするのが目的っていうのもネットで見ました。 私は太っていて、胸は大きめ(Dカップ)です。スポブラだと谷間ができるくらいしめつけられて胸がコンパクトになるため、服も着やすいしいいことだらけなんでできたらやめたくないんです。でも垂れるんなら出かけるときはワイヤーのブラをしようと思うんですが・・・ スポブラで胸は垂れますか?

  • 社交ダンス(ラテン)のドレスの時のブラ

    ラテンドレスは背中開いているタイプが多いので、 ブラは着用しないのですが、 当然、ドレスにはカップが付いていて、ブラは着けなくてもいい作りになってはいるのですが、 何だかバストの収まりが悪く、気持ちが悪く、踊りにくいのです。 普段、ワイヤー入りのブラを付けているので、なおさらなんですが、 それを解決するような、物はあるのでしょうか。 開いている背中から見えてもおかしくないブラとかあるんでしょうか。

  • ヌーブラが乳首で・・・

    ぺちゃパイのほうがむしろ使えるとの噂を聞きつけ、ヌーブラリサーチしています。 私はAにも達していないぺっちゃんこなんですが、問題が・・・ 私の乳首は爆・乳首(やけにデカい)で、想像していただけるとお分かりになるかも知れませんが、普通のおっぱいをお持ちの女性の乳輪をそのままふくらませたようなヘンテコリンな乳首なんです!! だから、ヌーブラがきちんと張り付いたままでいてくれるかどうか心配で・・・ 乳首が押し上げて、ブラが浮き上がってしまったら悲しいので・・・ どなたか教えてください。 ヌーブラ着用時の乳首はどのように格納(?)するのでしょうか? アホなこと書いてしまっていますが、本気の悩みです。どうか知恵を教えてください。

専門家に質問してみよう