• 締切済み

彼を忘れたい

1年近く合っていた人がいます。ネットで知り合い3ケ月ぐらいメールのやり取りをしていました。 何かのきっかけで初めて合ったのですが、彼は人なっこい感じで、好感が、持てました。映画を見て、喫茶店でお話をしたり、していましたが、最初から私の体が目的で、近づいてきたとは、思いたくありませんでした。彼は3ケ月過ぎたころから冷たい言葉を投げかけることばかり言われ、精神的にもダメージを受けました。彼はプレゼントをねだるようになり、私は無理してでも、彼にあげていました。よくお金の切れ目は縁の切れ目て、よく言いますが、まさしくそんな感じになってきました。 彼は私には愛情はないと感じていましたが、でも何時か愛してくれるんじゃないかと淡い期待をもちつつ、彼に尽くしていました。気持ちがなければ、SEXできないと彼は言葉に出していましたが、SEXの時に目を見たら私の目をみず避けるばかり、愛はないとこのとき感じました。でも私は馬鹿だから、それでもいいと思い彼に連絡をとり続けました。とことん駄目な女だと分かっていても、彼に会いたい気持ちがどこかにあります。彼は優しくみえるけど心は寂しく、どこか頼りなく、支えてあげたくなる気持ちにさせます。でもそれは、うわべだけで、本当は芯は、しっかりしている。自己中で、世の中に、不満をもっていて、女性を見下している感じが見えます。 合いたいときは、自分の都合、例えば体が疲れてマッサージしてほしい時。寂しい時・ すべて自分の都合です。こんな男何処がいいのかと自分にも言い聞かせるですが、連絡とっていっる自分が情けないです。最近メールもありません、ほしい物が全部手に入れたので、私は必要では、なくなったと感じています。私の生活は変わりました、借金がかさみ最近の話ですが、自己破産に至ってしまいました。情けないです、それでも彼が忘れられません 最後に彼からメールで 迷惑かけないようね?もう一切連絡しないで、たのむからとメールが来ました。ショックでした。お金も抜かれたこともありましたが、それでも見て見ないふりしていたんですが、私は、それでも彼の事が憎めないです。忘れるために連絡先は削除写真も削除すべて捨てました 世の中には、いろんな男性が居ますが、このような男性と知り合ったのは、初めてでした。 時間が解決してくれるんでしょうか?

みんなの回答

• uniko5368
回答No.6

そんな人ダメですよ! もっと普通につきあえる人いますよ! もったいない(>_<) 時間がたてば簡単に忘れますから大丈夫ですよ。 めちゃくちゃ幸せに付き合ってた人ですら忘れますから(笑) にしても忘れないほどの価値ないです!そんなひとこっちから捨てないとダメです!!! 目を覚まして下さい!

• rowena119
回答No.5

不倫多数の再婚男で女性経験多いです。  一瞬釣りかと思いました。でも、他の女性が同じような不幸にならない為にも、回答させて戴きます。   男は好きになった女性には、プレゼントはしても、女性にねだりません。何かねだられた時点で、アウトです。男は、好きな女性には体を張ってでも無理します。全て逆な男です。  だいたい、ネットでまともな男がいると思うのが間違いです。誰だって、最初は、優しくて思いやりのある男を演じます。だから間違えるのです。それが手ですから。最初からネットの男など相手にしないことです。しかし 愛がないと判っていてその後でも、会う理由が判りません。何故自分を地獄まで追い込むのか?もっと自分を大事にしないと、幸せを掴むのに苦労しますよ。

enishiyukari
質問者

お礼

返信有難うございます。はい。彼はつくり笑顔で、引き込む演技人です。 はっきり言って忘れられないのでは、なく、自分自身に失望しています。 もう合いたくは、ありません。辛いことばかりで、合っていても楽しくなかったんです 私は彼にいら立ちさえかんじます 自分が招いた事なんですが、これを教訓に頑張ります

noname#136038
noname#136038
回答No.4

お金を使わなければ付き合えない異性と言うのは、縁がないんです。 縁がない分、お金で埋め合わせてきたのだと思います。 おそらく付き合いが長くなればなるほど、被害は甚大になります。 それでも好きという気持ちがあり、憎むこともできないというのは もう重症ですよ。 男の人の方が一枚も二枚も上手で、上手いこと言って、自分の世界に 貴女を引き込んだのだと思います。 まあ、魔界の扉を開けたとでも思ったほうがいいです。 開けた扉は簡単には閉じる事はできません。 私達は日常気が付いていないだけで、実は破滅と言うものと隣り合わ せに生きています。 だから、不倫などで「魔がさす」というのも、こういう理性の働かな い状況に陥るという意味で同じことだと思います。 人によっては帰ってこれなくなる人もいます。 人間らしく、平和に生きようとする自分の意志を信じて生きれば、 十分幸せになれると思います。 でも、その気があるかないかは貴女次第です。 不幸でもその人といたいのであれば、誰もそれをとめる事はできませ ん。 どちらの人生を選ぶかは貴女次第です。

noname#135308
noname#135308
回答No.3

男に貢いでる時点で終わってますよ。女は愛されてナンボです。ネットで出会うなんて身体目的の男しかいない、くらいの認識は持ちましょう。仕事で債務整理も時々扱いましたが、男に貢いで自己破産なんて聞いたことありません。でもあなたの人生を台なしにしたのは彼じゃなくてあなたですよ。彼があなたに恋愛感情なんてないのは明らかです。現実を受け止めて、連絡をとるような真似はやめましょう。自己破産は不名誉の極み。社会的信用まで失うはめになって悔しいでしょうけど、これ以上彼に関わっても傷を広げるだけです。いい薬になったと思ってすっぱり忘れましょう。次は幸せな恋愛をしてください。

回答No.2

心が傷ついたのは時間薬です 同じ間違いを繰り返さないように しかし 物凄くまとまり無くて改行無くて読みづらいんですが パッと見で回答避けられますよ、コレ

回答No.1

酷い話。そうとうダメージをうけたみたいなので、忘れることはないと思います。 ただ、いい勉強になったとあきらめることです。  同じことを繰り替えさないように。

enishiyukari
質問者

お礼

返信有難うございます 醜い話です。私見たいな経験を彼が出会う女性に同じ思いさせたくありません 私は同じ経験をせず、教訓にします