• 締切済み

彼を忘れたい

1年近く合っていた人がいます。ネットで知り合い3ケ月ぐらいメールのやり取りをしていました。 何かのきっかけで初めて合ったのですが、彼は人なっこい感じで、好感が、持てました。映画を見て、喫茶店でお話をしたり、していましたが、最初から私の体が目的で、近づいてきたとは、思いたくありませんでした。彼は3ケ月過ぎたころから冷たい言葉を投げかけることばかり言われ、精神的にもダメージを受けました。彼はプレゼントをねだるようになり、私は無理してでも、彼にあげていました。よくお金の切れ目は縁の切れ目て、よく言いますが、まさしくそんな感じになってきました。 彼は私には愛情はないと感じていましたが、でも何時か愛してくれるんじゃないかと淡い期待をもちつつ、彼に尽くしていました。気持ちがなければ、SEXできないと彼は言葉に出していましたが、SEXの時に目を見たら私の目をみず避けるばかり、愛はないとこのとき感じました。でも私は馬鹿だから、それでもいいと思い彼に連絡をとり続けました。とことん駄目な女だと分かっていても、彼に会いたい気持ちがどこかにあります。彼は優しくみえるけど心は寂しく、どこか頼りなく、支えてあげたくなる気持ちにさせます。でもそれは、うわべだけで、本当は芯は、しっかりしている。自己中で、世の中に、不満をもっていて、女性を見下している感じが見えます。 合いたいときは、自分の都合、例えば体が疲れてマッサージしてほしい時。寂しい時・ すべて自分の都合です。こんな男何処がいいのかと自分にも言い聞かせるですが、連絡とっていっる自分が情けないです。最近メールもありません、ほしい物が全部手に入れたので、私は必要では、なくなったと感じています。私の生活は変わりました、借金がかさみ最近の話ですが、自己破産に至ってしまいました。情けないです、それでも彼が忘れられません 最後に彼からメールで 迷惑かけないようね?もう一切連絡しないで、たのむからとメールが来ました。ショックでした。お金も抜かれたこともありましたが、それでも見て見ないふりしていたんですが、私は、それでも彼の事が憎めないです。忘れるために連絡先は削除写真も削除すべて捨てました 世の中には、いろんな男性が居ますが、このような男性と知り合ったのは、初めてでした。 時間が解決してくれるんでしょうか?

みんなの回答

  • uniko5368
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.6

そんな人ダメですよ! もっと普通につきあえる人いますよ! もったいない(>_<) 時間がたてば簡単に忘れますから大丈夫ですよ。 めちゃくちゃ幸せに付き合ってた人ですら忘れますから(笑) にしても忘れないほどの価値ないです!そんなひとこっちから捨てないとダメです!!! 目を覚まして下さい!

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

不倫多数の再婚男で女性経験多いです。  一瞬釣りかと思いました。でも、他の女性が同じような不幸にならない為にも、回答させて戴きます。   男は好きになった女性には、プレゼントはしても、女性にねだりません。何かねだられた時点で、アウトです。男は、好きな女性には体を張ってでも無理します。全て逆な男です。  だいたい、ネットでまともな男がいると思うのが間違いです。誰だって、最初は、優しくて思いやりのある男を演じます。だから間違えるのです。それが手ですから。最初からネットの男など相手にしないことです。しかし 愛がないと判っていてその後でも、会う理由が判りません。何故自分を地獄まで追い込むのか?もっと自分を大事にしないと、幸せを掴むのに苦労しますよ。

enishiyukari
質問者

お礼

返信有難うございます。はい。彼はつくり笑顔で、引き込む演技人です。 はっきり言って忘れられないのでは、なく、自分自身に失望しています。 もう合いたくは、ありません。辛いことばかりで、合っていても楽しくなかったんです 私は彼にいら立ちさえかんじます 自分が招いた事なんですが、これを教訓に頑張ります

noname#136038
noname#136038
回答No.4

お金を使わなければ付き合えない異性と言うのは、縁がないんです。 縁がない分、お金で埋め合わせてきたのだと思います。 おそらく付き合いが長くなればなるほど、被害は甚大になります。 それでも好きという気持ちがあり、憎むこともできないというのは もう重症ですよ。 男の人の方が一枚も二枚も上手で、上手いこと言って、自分の世界に 貴女を引き込んだのだと思います。 まあ、魔界の扉を開けたとでも思ったほうがいいです。 開けた扉は簡単には閉じる事はできません。 私達は日常気が付いていないだけで、実は破滅と言うものと隣り合わ せに生きています。 だから、不倫などで「魔がさす」というのも、こういう理性の働かな い状況に陥るという意味で同じことだと思います。 人によっては帰ってこれなくなる人もいます。 人間らしく、平和に生きようとする自分の意志を信じて生きれば、 十分幸せになれると思います。 でも、その気があるかないかは貴女次第です。 不幸でもその人といたいのであれば、誰もそれをとめる事はできませ ん。 どちらの人生を選ぶかは貴女次第です。

noname#135308
noname#135308
回答No.3

男に貢いでる時点で終わってますよ。女は愛されてナンボです。ネットで出会うなんて身体目的の男しかいない、くらいの認識は持ちましょう。仕事で債務整理も時々扱いましたが、男に貢いで自己破産なんて聞いたことありません。でもあなたの人生を台なしにしたのは彼じゃなくてあなたですよ。彼があなたに恋愛感情なんてないのは明らかです。現実を受け止めて、連絡をとるような真似はやめましょう。自己破産は不名誉の極み。社会的信用まで失うはめになって悔しいでしょうけど、これ以上彼に関わっても傷を広げるだけです。いい薬になったと思ってすっぱり忘れましょう。次は幸せな恋愛をしてください。

回答No.2

心が傷ついたのは時間薬です 同じ間違いを繰り返さないように しかし 物凄くまとまり無くて改行無くて読みづらいんですが パッと見で回答避けられますよ、コレ

回答No.1

酷い話。そうとうダメージをうけたみたいなので、忘れることはないと思います。 ただ、いい勉強になったとあきらめることです。  同じことを繰り替えさないように。

enishiyukari
質問者

お礼

返信有難うございます 醜い話です。私見たいな経験を彼が出会う女性に同じ思いさせたくありません 私は同じ経験をせず、教訓にします

関連するQ&A

  • 不倫…やっぱり遊ばれている?

    メル友だった男性と今不倫関係にあります。私が既婚で相手は独身で彼女あり。私は軽い気持ちでメル友を募集したんですがメールでも会ってからも彼に惹かれている自分がいました。彼は彼女がいるんだけど彼女はエッチ嫌い。そして私達の関係は体の関係が2度ありました。私はその後もときめいたりしていました。でもいつも彼からメールが来るのは会う前に特に頻繁になり会ってエッチをして後には急にメールが来なくなります。携帯の方に「昨日はありがとう」と私からメールを送っても返事が返ってきません。やっぱり私はただ遊ばれているのですよね?ただの都合のいいセックスフレンドなんですよね?少しわかってはいるもののまた時間が経って彼から頻繁に連絡があるとその時の言葉を信じてしまいそうで怖いです。もうすっきり別れた方がいいですよね。キツイご意見を聞かせて下さい。

  • 現在の状況に悩んでいます。

    彼に何て言ったらいいかわかりません・・。 私は彼のことが大好きです。 でも彼に好きとかはっきり言われたことがありません。好意がある言葉はあるんですが、はっきりとした気持ちは言われたことがありません・・。 彼とは元々友達で、頻繁ではありませんが予定が合えば二人で飲みに行ったり映画観たり・・。 メールもしたり・・。 彼に一度メールでですが自分自身の気持ちを伝え、告白をしました。 その時は彼の返信は前から俺も好きで気持ち言おうと思ってて今度会った時直接言いたいとのことでした。それから付き合うことになったのですが、遠距離でしたのでお互い忙しくて結局会うこともできず彼から直接言われることもありませんでした。結局お互い忙しくて気を遣ってばかりで。。お互いもう一度友達の関係に戻ることになりました。 それからお互い3ヶ月連絡をとり合うこともなく、その後彼から連絡がありまた普通に連絡してほしいとのことでした。 それからお互い連絡するようになったのですが私はまだ彼のことが好きで、でも彼にとって私は・・・と考えると自分の気持ちに嘘をつき意識しないように彼のこと友達友達と自分に言い聞かせて彼と連絡をしてるのですが彼から好意がある内容があったりしますがはっきりとした言葉はありません・・。 すごく久しぶりに最近彼と食事に行くことになり友達として私はふるまっていました。 帰り彼がキスをしてきました。はっきりとした言葉も告白も気持ちもなく。。。 ますます彼の気持ちがわかりません・・。 そのあと彼との連絡でも私からメールとかすることが多いし、彼からの言葉で私のことが好きという言葉もありません・・。 付き合うって告白があって初めて付き合って体の関係になるのが・・って私は今までそうでしたのでそうだと思っていたのですが、彼は言葉より気持ちを伝える前に体の関係ってどう思いますか?。。。 こんな中途半端な気持ち辛いです。。 もし彼が私こと好きじゃなければ私は好きな人としか寝たくないから・・彼のこと諦める・・。 それに彼にも本当に好きな人のことを抱いてほしいから・・。 彼は私のことどう思っているのか聞きたいのですがどうやって言ったらいいのかわかりません・・。なんか責めた言い方も嫌ですし・・ 言葉がみつかりません・・・

  • 舐められてる?

    私は24歳女性ですが 最近10個上の男性と知り合い、付き合いました。 まだ付き合って2カ月ですが 彼が連絡したい時だけメール・電話が来て、 会いたい時、都合が良い時しか会ってくれません。 最初は連続で会ってくれたのに、都合扱われてる気がします。 メールしても、電話しても、折り返しもなく 何日か経って彼から何もなかったかのように連絡が来る時があります。 まだ体の関係はなく、キスまでしかしていません。 これだけ見ると自己中な彼でしょうか? 舐められてるのでしょうか? 彼はB型です。

  • 元彼との今後

    私は一年前に別れた元彼が今でも好きです。 自分でも呆れてしまうくらい未練タラタラです。 連絡はとってます。 相手は私のこと好きではないです。でもその時その時の態度が違いいい感じになる時もあります。なかなか諦められない原因はそこにもあるかもしれません。 もう付き合えなくてもいいと思ってはいますが、忘れられないんです。 彼とはセックスしてもいいと思いますか? 本当に馬鹿な女ですよね。 でも彼以外とはできません。最近私に性欲があり、彼にセックスしようといえばすると思います。私は好きだからいいのですが彼に気持ちがないことが悲しいです。でもそれは目をつむります。気持ちがなくても幸せなんです。 自分でももっといい人はいるって思うのですがどうしても彼がまだ好きなんです。もう別れてから何回もふられてるのにおかしいですよね。 でも他の人ではだめなのです。他の人によりかかるたびに彼が浮かびます。なので当分だめだな自分、と思います。 好きな気持ちが覚めないうちはなにをしても後悔すると思います、なのでせめて行動して後悔しようと思ってます。 今この気持ちを大事にしたいのです。 ここは自分の一方通行なので自分が素直にならないと終わってしまいますし、まず始まりません。 私は彼とセックスしてはいけないと思いますか?セックスのためでも会えてキスできてつながれるのはやっぱり幸せです、愛おしいと思います。 もう連絡とらないほうがいいですか? 熱くなって語ってしまいましたが、苦しいのです。回答お願いします。

  • 失恋しました

    失恋しました。失ってみて、初めて自分がどれだけ彼女を好きだったのかを思い知らされました。彼女は会社の後輩です。付き合いは3ヶ月程度しかなく、自分の事情もあり正式な彼氏彼女という付き合いではなかったし、後半はほとんどセックスだけの関係でした。体の相性が極めて良かったこともあり、彼女のことを思い浮かべる時にはそれが一番にくるため、単純に性的欲求を解消するだけの相手だと勘違いしていた時期もありました。 最初のうちは彼女が自分に夢中だったように見え、自分が会いたい時に呼びつけたり、セックスをしたりと都合のいいように扱っていました。それに慢心していたこと、以前は映画やレジャー施設などデートらしいこともしていたのだけど、最近は食事をしてはセックスをするだけの付き合いだったこともあり、彼女の気持ちが離れていることを薄々感じてからは自分としても早めにけりをつけた方がいいという気持ちだったのですが。 ただ、つい最近、改まった形で彼女に新しく好きな人ができて、付き合うことになったと伝えられました。目の前が真っ白になり、その時、やっと彼女のことを本当に好きだったのだと思い至りました。それまでも、自分は体だけの関係なのかと問われた際に適当に受け流していたのですが、本当はそうではなかった、きちんと好きだったのだと伝えるべきだったのに。あまりに遅すぎました。 とはいえ、私たちの関係は正式には付き合っているわけではなく、外形的にはあくまでセフレ程度のつながりでした。関係を解消したいと言われ、先輩という立場でもあり、理解のある振りをして送り出したのですが、一人部屋に帰ってくると、あまりの辛さに頭を抱えてのたうちまわってしまうような状況です。 連絡先を全て消去しても、彼女の顔や言葉が頭から離れません。加えて、彼女は家が近いこともあり、日常的に顔をあわせる可能性もあります。新しい相手と家に戻ってくる瞬間などを目の当たりにしたらと思うと、胸が張り裂けそうに苦しいです。こんなに苦しいのなら、なぜもっと頑張らなかったのか。彼女の立場になって物事を考えなかったのか。今は後悔しかありません。 時間が解決するということしかないとは思うのですが、辛さを緩和できる知恵などありましたら、教えていただけるとありがたいです。

  • 彼氏に振られました。気持ちの整理がつきません。

    みなさま、アドバイスをお願いします。 31歳(女)が34歳(男)とつきあっていていて、 彼は仕事や趣味で忙しい人で、2週に一度、メールをする感じで、彼も楽しそうでした。 私は「好き好き」メールをよく送っていましたが、彼はなんとなくかわす感じでした。 まる2ヶ月目たったくらいに、私から「私はあなたのことが好きです」「あなたはどうですか?」 と聞いたら、かなり悩んだ後、「よろしくお願いします」と言われました。 が、その後から、メールで「忙しいからまた連絡します」とあり、連絡が途絶え気味になりました。 まる3ヶ月たって、彼から、呼び出されて、 「正直(気持ちが)分からない」 「温度差を感じる」 「面白いし、かわいいと思ってる。一緒にいて、素でいられる」 「自分としては、ずるずる行くつもりだった」 「(相手から先に言われて)流されるのではなくて、自分が決めていきたい。」 (彼は過去の恋愛で、いつも流されて付き合ってきてて、上手くいかなかったみたいです。) 「自己中やろ?」 と言われました。 私は、「連絡が途絶え気味になった時に、直感で、もうだめなんだな。と思ってた。」 「あなたの気持ちが決まってるなら仕方ない」 と言いました。 すると彼は、「今後どうなるか分からないけど」とか「友達なら」など、 ちょっと先があるような?都合のよい発言がでたので、 私は「いい人みつけて下さい。」「幸せになってね」 と言いました。 彼は、「しばらくは誰ともつきあわない。」 「優しいな」「しっかりしてるな」と言いました。 いろいろしゃべって、 私は「すっきりしたわ」「ありがとうございました」と言ったら、 彼は私の顔を見ずに、返事をせずに帰っていきました。 私はとても彼のことが好きで、とてもショックで、 けれど彼の中途半端な発言が気になって、気持ちの整理がつきません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 元カレ?について

    11月に1年2ヶ月付き合った彼氏に振られました。2回目でしたし、私は好きだけど戻りたいとは言わずに辛いから友達にもなれないと伝えたら、大切な存在だからそれは無理と言われ、私達は今大学3年で就活なので、就活が終わったら付き合おうと言われました。振った時の理由は全て嘘だといい、本当は就活に専念したいからだと。しかし、メールを毎日し、頻繁ではありませんが、会って、体の関係もありました。付き合ってるのと変わらないのです。耐え切れず、無理と言いましたが、その時の私の意志が弱く、結局そのままでいいと伝えてしまいました。 ついに昨日、私の気持ちを教えてと言われちゃんと伝え、会うでしたが、私が会いたくないと思ったらしく、なかなか連絡をしてきませんでしたが、ちゃんと気持ちを伝えたのでわかったと。そしたら、今日は時間ないから明日は?と。彼はいつも自分の気分や都合で私に会います。今日会わないなら明日は会わないよと伝えました。そして、メールでもう会わなくていいよ。振り回しているし、俺が都合のいい時だけ会うみたいになってるからと。返す言葉がなく、返していません。 でも、私はもう終わらせようと思っています。しかし、悩んでいる自分がいるのでみなさんの意見を聞きたく‥ 彼は恋愛が不器用で、強がりなのも知っています。だから支えていこうかなという思いもあります。 しかし、私はまだ21歳でこれからもあるので、もう断ち切るか。 考えれば考えるほどわからなくなります。お願いいたします。

  • 自分からセックスフレンドになりたいと言う女性

    自分からセックスフレンドになりたいと言う女性 以前、短期間ながらお付き合いしていた女性が、女性の一方的な都合で別れを告げられ そしてしばらくしてから体の関係のみでいいからお付き合いしたいと言ってきました。 僕はまだ好きな気持ちがあったので、友達と言う意味で遊びにも行きたいしデートもしたいと 言ったところ、それは彼氏じゃないからしないと言われました。 では、割り切って体の関係のみに徹しようと気持ちを切り替えたところに 会ったときやメールで「セックスできればいいんでしょ。最低」「体にしか興味ないんでしょ」 「そんなんじゃ一生彼女できないよ」などと言ってきます。 じゃあ僕は関係を終わりにしようと言うと、一方的に「会いたい」「体だけでもいい」と言ってきます。 この女性は何がしたい(言いたい)んでしょうか。 ちなみに会っている男性は何人かいるようですが、まだ新しい彼氏はいないようです。

  • 不安です

    3年位片思いをしていた人と つい最近2回SEXしました。彼女ではないけど微妙な感じのひとはいるって言います。でも、せっかく巡ってきたチャンスを逃したくなくてホテルへ行きました。このまま押してもいいものか・・・引けばそれっきりっていうのも・・・よく思い出すと「好き」という類の言葉は一度も言われてません。やはり都合のいい女?気持ちより体の関係が先なんてやっぱり変?後悔はありません。

  • 自分から○○してこない彼女って?

    彼女のほうから 電話してくることがありません。 本当に用事があるときだけ電話してきます。 メールも僕が送っているのでそれに対して返事しているという感じです。 会うことになっていても、いつまでたっても 何時にどこで待ち合わせる?とか聞いてきません。 僕のほうから連絡しないと、その会う約束がなくなってしまうんじゃないか、と思ってしまうこともあります。 一度、こっちから何も連絡しなかったらどうなるんだろう?と思って試してみたら、 会うその日の朝方の4時ぐらいに「なんで連絡くれないの?」と電話がかかってきました。 手も自分からはつないできませんし、セックスも自分からは誘ってきません。 僕のほうから 電話したら、楽しそうですし、気が付いたら2時間とか普通に話してます。 メールも動く絵文字とかいっぱい入っててテンション高いです。 手をつないだら嬉しそうですし、セックスも恥ずかしそうですけど、 嫌そうな感じは全然受けません。 でも、彼女のほうからではなく、いつも僕のほうからだと、 なんか僕の気持ちが彼女より強いというか、追いかけてるというか。 彼女が僕のことをホントに好きなのか心配になります。 女って彼氏のこと好きでも、自分からあまりしてこない人もいるんでしょうか? そういう女の人ってどういう気持ちなんでしょうか? 自分からしてくる。とか、してこないとか。そういうことで、 愛情を計ったりできないものなんでしょうか? よろしくお願いします。