• 締切済み

妊娠

最近 お腹が張り おならは出るけど便秘です 体も熱っぽく 乳首の色も少し変わった気がします もともと ご飯は食べないんですが 最近はお腹が減っても食べたくない感じです 吐き気はないのですが これは妊娠状態ですか? 彼とセックスをするときは 否認をしないので 詳しい方、教えてください

みんなの回答

noname#135526
noname#135526
回答No.2

妊娠を疑うなら何故真っ先に検査薬を試さないのですか?ドラッグストアで安価に購入できて、生理予定日一週間後から測定できますよ。避妊をしていないから妊娠したかもという不安や、逆に早く妊娠したいという感情が身体に異変をきたすことはよくあります。(想像妊娠とかいいますよね。)妊娠したら早いめに葉酸を摂取するなど気をつけたいことがありますから、疑わしい症状を自覚されてるなら至急検査してください。おしっこをかけるだけで分かりますよ。

noname#146803
noname#146803
回答No.1

まず、先月は何日~何日まで生理があって その生理期間~今日までに何日にHしましたか? 症状だけじゃ妊娠かどうかの判断はできないんですよ。 いつHしたかで判断が色々違ってきます。ゴムつけてないのなら危険日にしていたらオメデタにもなりますから‥ とりあえず症状はわかりましたので上記の情報を教えて下さい。

関連するQ&A

  • 妊娠超初期症状とは?

    今生理5日前なのですが体がだるくて熱っぽくて吐き気があって眠気が襲ってきたり便秘であったり乳首が痛いです… これわ妊娠超初期症状 ですか????? 教えて下さい。

  • 感染性胃腸炎になって5日目です。

    感染性胃腸炎になって5日目です。 吐き気、下痢、熱はもうなくなりました。 が、食欲がまったくありません。 体とゆうか胃がご飯を受け付けてくれないんです。 美味しそうなものを見てもお腹が空きません。 今の症状は オナラがたくさん出る。 お腹がごろごろぎゅるぎゅる言う。 便秘ぎみ。便が出ない。 めまいと頭が重たい感じがしてふらふらする。 たまに腹痛とげっぷが上がってくる感じ。 です。 ご飯を食べろ食べろと周りから責め立てられるので とてもストレスとプレッシャーになって胃が痛くなるので 早くご飯が食べられるようになりたいです。 ちなみに今日はラーメンを食べろと準備してまで 言われましたがさすがに断りました。 どうすれば早く治るでしょうか? さすがにしんどいです。

  • 妊娠初期症状について

    最近体調があまり良くなく、数日前から軽い便秘が続いていましたが、今日朝起きたら便秘になっていました。 お腹はずっとなっているし、ガスも結構たまっています 。 お腹は物凄くすくんですが、食べたらすぐにだしてしまうので、ずっとお腹が空いた状態です(>_<) 軽い頭痛があり、微熱もあります。 体も暑かったり寒かったりで、若干お腹空きすぎてなのか、吐き気もします。体も全体が痛いです。 これって妊娠の可能性はありますか? ちなみに生理予定日は25日辺りです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠初期症状?

    こんばんは。 最終月経は 4月24日から5月1日まで。 32周期ぐらいです 5月3日と5月14日に 中だしで仲良くしました。 ここ3日ぐらい 熱が37度ぐらいの熱があります。今計ったら37度4分でした。 一週間ぐらい前から便秘で3日に1回ぐらいのペースでちょこっと出るぐらいです。 おならもよくでます。 便秘のせいなのか、お腹も張り、下っ腹がチクチクします。 胸はそこまで張りが無いんですが、乳首に痛みを感じます。 基礎体温を計ってなかったので、いつが排卵日かもわかりません。 これって妊娠初期症状なんですかね? 妊娠希望なので 妊娠してたらすごくうれしいんですけど… よかったら いろいろ教えてください。

  • 妊娠中のおならの出し方について

    妊娠6ヶ月の者です。 妊娠するとおならが出やすくなると聞きますが、私は逆です。 おならが出ず、お腹が痛く苦しいです。 便秘のせいかと思い、便秘薬(処方されたもの)を飲んで、出し切った後にお腹にガスが溜まってきます。(お腹の内側がチクチクと痛みます) 何かおならを出しやすい体勢・方法等があったらよろしくお願いします。

  • 妊娠かなぁ?

    彼女が生理予定日を過ぎても生理が来ません。 最近生でしかしていなくて中に出したり外に出したりしています。 症状は乳首が痛いらしく、お腹もちょっと痛いそうです。 しかし便秘症でいつもそんな感じなのではっきりとわかりません。 後は食欲不振ではなくかなりあります食べます。 色々と調べると当てはまるものもあれば無いものもあります。 これって妊娠でしょうか?

  • 妊娠3ヶ月 吐き気と胃痛

    現在妊娠3ヶ月(10周あたり)なのですが 昨日くらいから急に吐き気と胃痛の症状 がでてきてこれまでのつわりはかなり軽い 感じだったのでつわりではなく風邪を 引いてしまったのかとても心配です(泣) ちなみに便秘なのですが妊娠してから ご飯を食べると空気がお腹にたまる感じがして とてもお腹が張って痛くなります 便秘にならないようにと乳製品をとったり 食事には気おつけているのですが ガスがたまる感じがなかなかなおらなくて… 胃痛と吐き気については病院に行ったほうが いいのでしょうか?またかかるとしたら どの科に行けばいいでしょうか あとガスがたまらない方法というか 改善できること教えて下さい (泣) 御回答おねがいします

  • これって妊娠でしょうか?

    8月の初めにセックスしました。 その後も周期的に生理がきて今もきています。 でも乳首が黒ずんだり 腰が痛くなったり 最近お腹が出てきました。 後セックスした1週間後からずーっとお腹がピクピクしています。 これって妊娠でしょうか?

  • 妊娠?病気?

    先月6月の345で彼氏と仲良ししました。4日まで生理で345の3日間中だししました。それから丁度1週間後に出血を1日半しました!そして生理予定日が28日で27日から気分悪くなって吐き気もあってご飯も食べれなくて子宮が張ってます!オナラや便通ゎ毎日出てます↑それから3日後の30日に生理が3日間だけきました。なので妊娠ゎしてないですよね?でも吐き気もご飯も食べれなくて気分悪くてお腹も少し張る感じです↓これって何かの病気ですか?分かる方なにか回答をお願いします(>人<)

  • 妊娠?

    初期症状かな…?と思うような事が いくつかあるのですが まだ生理が遅れて数日しかたっていないのでよく分かりません。 10日の夜にトイレで秘部を拭いたら 数量の血がつきました。 10日は生理予定日なので生理がきたと勘違いし、ナプキンをつけて寝ました。 その次の日に起きてからナプキンを見てみると オリモノと血が混ざったようなピンク色の血がほんの数量。 ナプキンをつけて様子を見ていたのですがナプキンは変えなくても良い程血はあまり出ていませんでした。 その状態が三日で終わり、今はナプキンをはずしています。 あとは乳首が硬くなり、 こすれるだけで痛い事がありました。 吐き気とはいかなくても気持ち悪くなり、 そして体に熱をおびてるような感じがします。 普段基礎体温はつけていませんでした。 骨がチクチクと痛くなったり、 肌が急に荒れたり。 ご飯は食べる事ができます。 生理は10日予定日なので まだ3日程しか遅れてないのでなんとも言えません。 少しして生理がまだこないようなら妊娠検査薬を使って調べたいと思います。 皆さんの考えからして、 妊娠していると思いますか?