• 締切済み

妊娠

最近 お腹が張り おならは出るけど便秘です 体も熱っぽく 乳首の色も少し変わった気がします もともと ご飯は食べないんですが 最近はお腹が減っても食べたくない感じです 吐き気はないのですが これは妊娠状態ですか? 彼とセックスをするときは 否認をしないので 詳しい方、教えてください

みんなの回答

noname#135526
noname#135526
回答No.2

妊娠を疑うなら何故真っ先に検査薬を試さないのですか?ドラッグストアで安価に購入できて、生理予定日一週間後から測定できますよ。避妊をしていないから妊娠したかもという不安や、逆に早く妊娠したいという感情が身体に異変をきたすことはよくあります。(想像妊娠とかいいますよね。)妊娠したら早いめに葉酸を摂取するなど気をつけたいことがありますから、疑わしい症状を自覚されてるなら至急検査してください。おしっこをかけるだけで分かりますよ。

noname#146803
noname#146803
回答No.1

まず、先月は何日~何日まで生理があって その生理期間~今日までに何日にHしましたか? 症状だけじゃ妊娠かどうかの判断はできないんですよ。 いつHしたかで判断が色々違ってきます。ゴムつけてないのなら危険日にしていたらオメデタにもなりますから‥ とりあえず症状はわかりましたので上記の情報を教えて下さい。