• 締切済み

中2♀です。恋のことで悩んでます(´・ω・`)

こんにちは★ 良かったら回答よろしくお願いします。 今私は同じクラスに好きな人(A)がいます。 この前Aに告白して振られたんですが Aに『手紙交換ならしてもいいよ』と言われました。 今手紙交換をしています。 それでこの間、林間学校に行ったんですが そのときに好きな人の友達を通じてなんですけど 『手マンされたい?』的なことを言われました…。 それを言われる前に私の方をちらちら見ながら 好きな人とその友達がしゃべっていたんです。 Aは何がしたいのでしょうか?? なんだか怖かったので質問させていただきました! 文章がわかりづらくてすいません汗 では、回答待ってます。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.5

それは友達が悪ふざけですね。 まあ、子供ですから男友達との間で、スキって告白されたならマンコだけでも触らせてもらえよ。 みたいに冷やかされたり、からかわれたりするでしょうが、A君の純粋な思いはAクンの口から出たセリフ以外に信じてはダメです。 彼は、「僕も好き」って返事するだけで、あなたの体を触ることができたんですよ。 それを、あえて、断った。 煩悩に左右されない立派な精神を持っている若者ですね。

回答No.4

そんな男とは手紙の交換も止め、きっぱりと手を切ることです。 赤ちゃんを早く産みたい、というのであれば別ですが。

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.3

 手マンは性器の中に指を挿入することだから、ポコチンの挿入のないセックスだニャ。  振ったのだけど、質問者が未練たらしいので、体の味見をしてやろかいと思っているニャ。A君はそげなカス人間(誰でも男はカスなんですが)なので、それを許してしまうと、嫌々質問者をヤってやったぜ、などと得意げに吹聴されたり、あること無いこと陰で言われたりしますニャ。(なぜなら付き合っていない=恋人ではないので、遠慮は要らないし守ってやる義務もないでニャ。)  ヌコの結論としては、まだ恋愛は早すぎるニャ。中学生なら他にしなければならないことが、たくさんあるはずニャ。

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.2

ずっとか、その時だけかはわかりませんが、エロの対象として見られてます。 中学生男子は、エロに興味を持ってます。で、身近に女の子が居たので。。。てカンジでしょうか。 >Aは何がしたいのでしょうか?? もし、「いいよ」とでも言ってくれたなら、何かしたかも知れませんね? たぶん、質問者さんの反応を見たかっただけで、からかったんだと思いますよ? でも、自分は大事にしてくださいね?

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >『手マンされたい?』的なことを言われました…。 もし、これが事実ならグーでぶん殴って二度と関わらない方がいいよ。 こんな事言う奴ロクな奴じゃないから。

関連するQ&A

  • 恋の相談

    私は中1の女子です。 9月頃に好きになった人がいます。 でもずーっと何にもできなくて、この前やっと友達を通じて手紙交換を始めました。 その人とは小学校も違ったし、クラスも1組と5組で離れているし、全く接点がありませんでした。 最初に書いた手紙の内容は 「5組の○○と申します。急に手紙なんか書いてごめんなさい。今まで全く接点がなかったんで、知らないかもしれないけど・・・お見知りおきを。。。」 みたいな感じでした。 そしたら返事が来て 「手紙ありがとう。これからよろしく!」って来ました。 それからちょこちょこ手紙交換してたんですけどこの前 「思ったんだけど、なんで急に手紙なんか書いてきたの?(1組と5組で)」 って来ました。 どうしようか迷ったけど、まだ告白するのは早いと思って 「手紙書いた理由はまだ言えないなあ。。いつかは言うと思うけど。何だと思う?」と書きました。 今はここまでなんですけど。 みなさんはクラスの離れた全く知らない人から急に手紙もらったらどんな気持ちですか? やっぱり気分悪くなりますか? 今、それがとても心配なんです。 でもやっと手紙交換までこれたんだから、やめたくないんです。 いつ告白するかも、どうしようか迷っています。 こんなこと、相談するのもどうかと思いますが・・・。 ちなみにまだ一度も話したことはありません。

  • この恋は叶わないのでしょうか。

       現在中学二年生の女子です。    去年同じクラスだった男の子に告白しました   彼とは委員会などが、同じでとても仲良くさせてもらってました。    相手も前は好きだったょっとだいぶ前にいっていて、  私も彼も付き合っていなかったらの、話でした。  告白の返事は、  『その気持ちはめっちゃ嬉しいけど、俺はもう、付き合わないって   決めたし、お前は一番の女友達だと俺は思う。   だから、付き合って、今のイイ関係が壊れるのが、怖いん   だょね。』と言われました…  コレって私のこと嫌いですよね?!  あと、私のクラスを通過するときなど、手を振ってきたり、  ウィンクをしてきたりします。  これは叶わない恋なのでしょうか?  教えてください!  (今は私も彼もおつき合いしている人はいません)  

  • 中2の複雑な恋!

    前にも質問したのですが、もう一度します! 中2の男子です!好きな女の子が居るんですけどこれがまた複雑で・・・ 同じ部活で、同じクラスです!しかもとっても仲がいいんです!普通に手をさわったり肩を組んだりしています!でも、最近すきになってきました!でも、もし告白してふられたらこの関係が崩れますよね?それがいやなのです!どうすればいいでしょうか? Q1,告白するかこのままか Q2,[Q1、]の理由をお願いします!

  • 恋の悩みです…

    悩んでいる中学生です(-ω-;) 今告白されています。 その人をA君としますね。 A君のことは前スキだったし、正直いうと 今もスキっぽいです。 でも私は彼氏と別れてあまりたってないんですぐ付き合いたくはないんです。 だから今はムリって断りました。 でも、いずれは付き合う事になるかもとゆう方向です。 ですが(←多くてごめんなさい)私がもしA君と付き合うことになったら 付き合った人が4人目になるんです。 やっぱり中学生では多いでしょうか。 それに周りに たらしっぽくみられるのはイヤなんです。 でもそんなコト考える自分が一番いやです(>_<,) なんかセコいような気がします それに(T□T)!! 私の友達がA君のことをスキになったみたいなんです; その友達にスキな人ができるのは久しぶりで 本当だったら応援したいんですけど、なかなかそうゆう気に なれないんです。 それにその友達には告白されたことをゆってなくって; 私は何をどうすればいいんでしょうか(- -,) 長文、変な文章失礼しました

  • 中2女子です

    去年から好きだった人にそろそろ告白しようかと考えています。 相手は去年の今ごろ、好きな人はいないけど1番いいのは○○(私)といってくれていました。 でも3学期になったころから ある女子m(この女子は友達としか思っていない)とすごく仲良くなってしまい、とても悔しい思いをしました。 今まで何度かmがすきなのか聞いたことがありましたが、決まって違うといわれました。 今は私と相手が同じクラスで、mが違うクラスです。 なので、mと相手の話す機会が少なくなった今がチャンスではないかと思います。 ちなみにその男子はまぁまぁモテる方で、最近も一人可愛い子(ちょっとぶりっこ)を振っています。 そこで質問なのですが、中学生の男子的にはどこでどういう状況で どんな風に告白されたいですか? もし少しでもmのことが好きだったり、告白されて意識していたとして 私の告白を受け入れてくれる可能性はあると思いますか? 下手で長い文章を読んでいただきありがとうございました。 どちらかひとつでも答えてくださったら嬉しいです。

  • 中2♀です (♂学生とか回答宜しくですw)

    4月、クラス替えをして気になってたY君と 同クラになりました。Y君は人気キャラで 頭よくてスポーツ万能ですw そんなY君は当然モテます。 しかもまだ私はY君と喋った事ないし・・・ 叶わない恋と思ってるんですけど。。。 もうすぐ林間学校があります。 友達に林間で告れ!とか言われてるけど 絶ッッッッ対無理です。 告白した事人生で一度もありません! だから告るのは避けたいのですが 他に遠回りパターンで進展する方法はあるでしょうか??? 林間の事もあるのでよかったら教えてください。 男子に弱い事etcでも良いです(笑

  • 恋の悩み

                       わたしは 顔 体型は普通で 運動は苦手 アニメ好きの中2の女子です          別のクラスに好きな人がいます          彼は 優しくて 運動が得意で 部活命の人で かなりモテます          彼女はいないみたいです          今年の夏 手紙を書きました          内容は テレビや芸能人のことで 最後に          また 手紙を書いてもいい?と尋ねました          2日ほどで ぜひ いいよ と返事がきました                    月に私は3~4通 彼は1通の手紙のやりとりをしています          クラス替え前の今年3月におそろいのストラップをあげました          彼はずっと使っているのを何度か見ました          最近の手紙にも すごく気入ってて 大事にに使ってるよ と書いてありました                    今年4月以降 話をしていないし 廊下ですれ違っても 目もあわせないし          声もかけてくれません          私の事を好きだという感じではありません                   3年になると 受験だし 告白するなら 今かな? と思います          手紙で告白し 手紙だけど 付き合ってると思ってもいい? と聞いてみたいです          告白は 卒業してからの方がいいのか?          手紙だけでも付き合っていると思ってもいいのか?          私の事 彼はどう思っているのか?          教えてください

  • どういう振り方が一番いいんですか??

    どういう振り方が一番いいんですか?? こんばんは。 私は今日、友達から聞いた話なんですけど、私が半年前ぐらいに一ヶ月ぐらい付き合っていた彼氏が、 学校裏サイトで、『俺は、A(私)の事今でも可愛いと思ってる。もし機会や、いいタイミングがあればもう一度告白しようと思う。』と書いてあって、それに対する返事は『そうかな?僕はAのこと可愛いとは思わない。だってあいつあれだろ??一ヶ月前に、、林間で告白されて、ノリでOKして、結局4日で別れたんだろ?』と。 実は私はそこに書いてあるように、林間で告白され、4日で振りました。 私はそのときから、もう恋愛はめんどくさいと思うから、付き合う事はやめようと決意しました。(心から好きになれる人に出会うまでは。。。) だから、どうやって振ればいいですか?? その人とは普通に友達でいたいし、復縁なんてしたくないです。 きつくない、振り方はありますか???

  • 新中2です。最近好きな人ができたんです。

    新中2です。最近好きな人ができたんです。 好きになったきっかけは、メールです。 今のクラスが終わって、春休み中にクラスの皆で遊びに行こうという事で、色んな人とメアドを交換し、その時その人にも聞きました。 メールする前は、接点も無いし席近くなった事もなく、話した事も全然ないような関係で… ちょっと気になってはいたのですが、その人が前に友達に告白したのを知っていたので。 その友達はボーイッシュでさっぱりした子で(結構男っぽくて誰とでも仲良くなれるような) 告白の(メール)も流したと言っていました。(簡単に、ありがとう(笑)みたいなかんじで) それであきらめたかどうかはわからないんですが、両思いになる事も付き合うこともないと思います。 それだから私がその人を好きになっても、上記↑の事があり、みんな知ってるので 好きな人の事で友達に相談する事もできません・・・;; 私の好きな人は、スポーツマンであまりはっちゃけた感じじゃなく、授業中も結構真面目な方であまり女子絡みはありません。 でもメールですごく優しかったというか、、、そこにひかれました。 あの時メアドを聞いていてよかったなと思います。 今ではメールがゆういつアピールできるものなので、控えめに、でもメールをしたいのでクラスで遊びに行く話を持ち込んで「いつ開いてる?」とかいうメールを送ったりしてます。 メール始めて間もないので、数多くやり取りはしてませんが(相手がPCですし)、(メールの続きだったんですが)1度「明日部活ある?」とか聞いてくれたのは嬉しかったです! でも、あまり来るのも鬱陶しいだろうなと思い、私からはほとんど必要最低限の事しかメールを遅れません;; お互いあまり積極的ではないし、私は告白する勇気も無いし、これ以上発展しない気がします。新学年でクラスが離れたらまたいつものパターンでむなしくこの恋も終わってしまいそうで・・・泣 どうしたらいいでしょうか??

  • 僕は中学2年の男です。今、陸上部の部長に恋をしています。 その人とはまだ話したことはありません。 でも友達を通じで手紙交換をしてました。 でももうやめたいといわれ手紙交換をやめました。でも僕はその人を諦めきれません。どうやったら発展したり、恋を成功させることができるかがわかりません。アドバイスをください。お願いします