• 締切済み

中2♀です。恋のことで悩んでます(´・ω・`)

こんにちは★ 良かったら回答よろしくお願いします。 今私は同じクラスに好きな人(A)がいます。 この前Aに告白して振られたんですが Aに『手紙交換ならしてもいいよ』と言われました。 今手紙交換をしています。 それでこの間、林間学校に行ったんですが そのときに好きな人の友達を通じてなんですけど 『手マンされたい?』的なことを言われました…。 それを言われる前に私の方をちらちら見ながら 好きな人とその友達がしゃべっていたんです。 Aは何がしたいのでしょうか?? なんだか怖かったので質問させていただきました! 文章がわかりづらくてすいません汗 では、回答待ってます。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.5

それは友達が悪ふざけですね。 まあ、子供ですから男友達との間で、スキって告白されたならマンコだけでも触らせてもらえよ。 みたいに冷やかされたり、からかわれたりするでしょうが、A君の純粋な思いはAクンの口から出たセリフ以外に信じてはダメです。 彼は、「僕も好き」って返事するだけで、あなたの体を触ることができたんですよ。 それを、あえて、断った。 煩悩に左右されない立派な精神を持っている若者ですね。

回答No.4

そんな男とは手紙の交換も止め、きっぱりと手を切ることです。 赤ちゃんを早く産みたい、というのであれば別ですが。

• Kirby64
回答No.3

手マンは性器の中に指を挿入することだから、ポコチンの挿入のないセックスだニャ。  振ったのだけど、質問者が未練たらしいので、体の味見をしてやろかいと思っているニャ。A君はそげなカス人間(誰でも男はカスなんですが)なので、それを許してしまうと、嫌々質問者をヤってやったぜ、などと得意げに吹聴されたり、あること無いこと陰で言われたりしますニャ。(なぜなら付き合っていない=恋人ではないので、遠慮は要らないし守ってやる義務もないでニャ。)  ヌコの結論としては、まだ恋愛は早すぎるニャ。中学生なら他にしなければならないことが、たくさんあるはずニャ。

• yoshi20a
回答No.2

ずっとか、その時だけかはわかりませんが、エロの対象として見られてます。 中学生男子は、エロに興味を持ってます。で、身近に女の子が居たので。。。てカンジでしょうか。 >Aは何がしたいのでしょうか?? もし、「いいよ」とでも言ってくれたなら、何かしたかも知れませんね? たぶん、質問者さんの反応を見たかっただけで、からかったんだと思いますよ? でも、自分は大事にしてくださいね?

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >『手マンされたい?』的なことを言われました…。 もし、これが事実ならグーでぶん殴って二度と関わらない方がいいよ。 こんな事言う奴ロクな奴じゃないから。