• ベストアンサー

らくらく連絡網の退会

らくらく連絡網に入っており、今2つの団体に入っています。 そのうちの1つだけを退会し、メーリスがこないようにしたいのですがどこで退会出来るのか探してもわかりませんでした……(*_*) 詳しい方どなたか教えてください!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.1

パソで検索しましたが・・・色々有る様で・・・ 質問者様の退会したい団体が?ですが・・・ 【退会手続き】で下記の記載が有りました。 【メンバーページ】→【設定】→【退会】→【次へ】→【はい】と進んでいただくと退会が可能です。 ※代表者の方は、退会手続きが行えません。  まず、他の代表者の方から、ご自身を一般メンバーに変更してもらった後で、上記方法で退会して下さい。

19a_y_u89
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりなかなか退会ページが見つかりません…なんとか頑張ってみます! ありがとうございました(^o^)