• 締切済み

マクラーレンのレインカバーで困っています

ベビーカーでマクラーレンを使っている方に質問します。 マクラーレン専用のレインカバーはベビーカーの幌の部分までレインカバーがかからず、 雨の日に困っています。 どのように対処されていますか? 幌の部分まで隠れるレインカバー(マクラーレン専用のでなくてもOK)を使っている方は どこのメーカーのものか教えていただけないでしょうか。 ちなみに私が使っているベビーカーはQUESTです。

• 育児

みんなの回答

回答No.2

ベビーカー全体、足元まで包み込むレインカバー使っています。 私のベビーカーはマクラーレンテクノXTです。 何ヶ月前にオークションで購入しました。 メーカー名は知りません。 取引連絡に書かれてる連絡先は個人情報なので教えることができないですが、 タイトルが ☆おしゃれな高級ベビーカーレインカバー☆レット☆子供のお守り 書いてありました。 雨の日、楽しくお出かけが出来たらいいですね。

• calmoonn
回答No.1

マクラーレン専用を使っていますが、特に困ってはないでそのままです。 あれはあれで、使い安くて良いと思います。 別のベビーカーで、フロントオープンレインカバーというのを使っていましたが マクラーレンでも使えますよ。