• 締切済み

サーバーの許可の仕方

sugarko3の回答

• sugarko3
回答No.3

再び。 (2)の場合、操作はPCでの操作です。 >テレビ側通信設定は成功。PCにアクセスするとアクセスできません。 これだと、テレビから操作をしようとしている様にも見えるので念のため。 (2)がやりたいのなら参考URLの通りにやってください。 もしくは取説(「つないだ機器の映像を楽しむ」5年前のBRAVIAの場合)の通り。 全ての先入観を捨てて。一つ一つ確認して。 本当に、それでできないのならSONYのサポートに電話すべきかと思われます。 なぜなら、TVの故障あるいはPCの設定の問題の何れかが発生している可能性が あります。 ついでに、もうちょっとアドバイス。 今後質問をする時は可能な限りの情報を載せてください。 今回の場合だと、TVの型番はあった方が良いです。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/tv/connect/pc/pc_01.html
noname#234280
質問者

お礼

ありがとうございます。 テレビKDL-40EX PC Vsutaです。 PCの方の設定だと思うんですが、画面設定2も可能にしました。ウイルスバスターも終了してもだめでした。 確認もしました。 テレビ側リモコンでPCも確認は出来てます。 最後のファイルでそれ以上進めません。