• 締切済み
  • 困ってます

アクセス許可の無いユーザーには、アクセス許可の無いフォルダを見せない。

「ネットワークのサーバーの共有フォルダに対し、アクセス許可の無いユーザーには、そのフォルダ自体を見せない設定をしたい。」のですがその方法が解りません。どなたか教えて下さい。 アクセス許可の無いユーザーのPCに、アクセス許可の無いフォルダを表示させない方法です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • PCFREAK

Windowsですか? Windowsならば、隠し共有を使うしかないですね。 下記URLをご参照ください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;314984

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすいません。 隠し共有は試してみたのですが、どうもしっくりしません。 「フォルダを見せない。」というテクニックは相当難しいということが、解りました。