• ベストアンサー
  • 困ってます

ログオンユーザーのフォルダにアクセス

現在、ログオンしているユーザーの 「Documents and Settings」の下のユーザー情報(administrator等) フォルダに他のPCからアクセスができません。 共有設定でアクセスを許可されているユーザーなのですが、 上記のフォルダにアクセスすると、 「× "\\Hp\C\Documents and Settings\○○"にアクセスできません。 アクセスが拒否されました。」 というダイアログが表示されます。 アクセスを可能にすることはできますでしょうか。 設定等ご教授いただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • annie_x

NTFS上のアクセス権限を与える必要があります。 「C:\Documents and Settings\○○」フォルダを右クリック -> セキュリティ -> 追加 で、アクセス権限を与えたいユーザーをリストに追加して下さい。