• 締切済み

スカパーを今まで通りに見続けたいのですが

パラボラアンテナ、スカパー用チューナー、ブラウン管テレビでスカパーを見ています。今まで通りに見続けるには地デジへ変更に伴っての何らかの対処が必要ですか? それとも何もしなくていいですか? どなたか教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kusirosi
回答No.2

デジへ変更に伴っての何らかの対処が必要ですか? なにもしなくて、いいいです。 スカパーは、はじめからデジタル放送ですから\(^^;)... zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

mk8303
質問者

お礼

そうなんですね。何も知らなくてお恥ずかしい。ありがとうございました!

noname#235510
noname#235510
回答No.1

何もしなくていいです。

mk8303
質問者

お礼

ありがとうございました!